
Category : スポンサー広告

chikaブログ・うぅぅ~明日まで~★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
明日
11月30日(水)
11:00 OPEN


本日もご来店ありがとうございました
一生懸命焼き上げていますが。。。
せっかく足を運んでいらしていただいているのに
数が足りずに申し訳ございません。
一人で焼き上げるマフィン達、
明日も精一杯頑張らせていただきます

今日はお店に並んだ種類、
17種類^^
今日4
チェダーチーズや焼き栗などなど。。。
今日3 今日2
今日人気だったフルーツカスタード

明日も真赤ないちごございます♪
明日はchika焼き最後の日!
めいいっぱい焼いて、
めいいっぱい楽しむつもりです
どうぞよろしくお願いいたします

今日5
今日は和菓子の「豆一」よーこちゃんが来てくれた><
こんなにかわいい
Daily’s muffinの和菓子~!!
ありがとう


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう


今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします


もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきます。。。




chikaブログ・明日から2日間です~★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【Daily’s muffin】

29日(火)、30日(水)まで、
営業致します。。。

(12月はバトンタッチ!!
 下旬からの営業になるようです。)

明日から2日間は
「いちご」
いちご
皆大好き真っ赤ないちごで
2日間元気マフィンをお届けいたします~

*メニューは。。。
2日間のメニューですが、
作りたいものシリーズにします
全部お楽しみマフィン♪
10種類はありますので
2日間楽しんで選んでください

明日もお待ちしております^^


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう


今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします


もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきます。。。

chikaブログ・月末までよろしくお願いします♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
先週1週間ありがとうございました
マッフィンズ
土曜日の日、
20種類のマフィンに囲まれて
店内は幸せいっぱいに包まれました
そして最後にケーキマフィンをご注文
ケーキマフィン4
慌しくて、
ちゃんと写真を取れなかったのが残念

沢山の方から嬉しいお言葉を頂きました。
昨日は埼玉県からご来店いただき、
お手紙にグッとなりました
元気いっぱいも
一緒に提供するマフィン屋さんなのに
しんみりしちゃイカン!と、
グググッと堪える1週間だったぁ

忘れてた!
整理していて出てきたCD。
【子供マフィン教室】の写真。。。
今さらですが、、、
教室2 教室3
      バナナチョコチップ
夏の日の思い出でした、はい。

【Daily’s muffin】
来週は
29日(火)、30日(水)営業致します。

(12月は下旬からの営業になるようです。)


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう


今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします


もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきます。。。

しつこいけど、chikaブログ。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日も沢山のご来店ありがとうございました
残すところ、今月も営業後3日間。。。
早い~
クリスマス
今日はチョコレート三昧で
4種類作りました♪
チョコ2
合計19種類もの
デザートマフィンを並べて、
久しぶりに大満足なショウケース
お客様も満足していただけたかなぁ。。。

Daily’s muffin
プレーンの(バニラビーンズシュガー)
プレーン2
1個。。。
プレーン3
2個。。。。。
プレーン
3個。。。。。。。。!
沢山食べれるように。
へんてこりんな形でも
皆に可愛がっていただけるように。
いつでもD.Mマフィンを側に置いてくれるように。
プレーンマフィン、
立町店OPENの前日まで
何百個焼いたことか。。。

明日もプレーンバニラビーンズから
焼きスタートにしよっと
お待ちしております~!!!


Daily’s muffin
11月営業は、
11月22日(火)~26日(土)
   29日(火)、30日(水)まで。


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう


今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします


もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきます。。。

chikaブログでもう少し。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日は寒い中ありがとうございました
久しぶりの祝日営業なので
気づいてくれるかなぁぁぁ~っと、
心配しましたが、
無事、ご来店いただきました

今日のマフィン達
今日のマフィン達
カラフル元気カラーでお出迎え♪
花イチジクも大人気でした!!
明日の日替わりマフィンは、コレ
ぶどう2
皮ごと入れちゃいますよ~
そう、種無しの皮ごと食べれるブドウさん^^
是非お試しください

今日はステキな思い出プレゼントを頂きました!
ヘアーゴム
D.Mのクリップで留めている布の歴史
いつも少しづつ変化させてきた布。
ピンクの水玉は、
立町店OPEN初代の布
ありがたく使わせていただきます~

それでもって・・・
私がD.Mを後にする理由に、
何やら妊娠説が!!!(笑)
単に太っただけです~みかさ~ん

何はともあれ。。。
明日も元気なお顔をお見せください~
お待ちしております


Daily’s muffin
11月営業は、
11月22日(火)~26日(土)
   29日(火)、30日(水)まで。


12月から。。。
【Daily’s muffin】
Kazuyuki&Ayumiファミリー
バトンタッチ!!!!!!!!!
半年前からゆっくりゆっくり進めてきた
このバトンタッチ
パティシエさんで、フワッとした雰囲気のAyumiちゃんと
屈託の無い笑顔で、
お店を大きく包んでくれるKazuyukiくん。
そんなステキなご夫婦にお会いしたのは
半年前。
そのままのDaily’s muffinを愛してくれる
Kazuyukiくん&Ayumiちゃんに
全てお任せして、
私のD.M生活とブログは11月末日で終了です
(二人のD.Mブログのアドレスは後ほどUP致します。)

D.Mマフィンそのまま、
+α(プラスアルファー)で
Kazuyuki&Ayumiファミリーの
幸せマフィン達
きっと、もっともっと
幸せマフィンいっぱいに、
Daily’s muffinを
包んでくれることになるでしょう


今後も変わらず、
D.Mを愛してくださいますよう
よろしくお願いいたします


もうちょっとだけ
一緒に運営させていただきます。。。






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

