
Category : スポンサー広告

ハートの雲

Category : 買い付け日記 2012/Winter
先日お邪魔したお家。
入り口からとっても可愛いの

お子ちゃまが5人もいるから
お家の中もとてもキュート!
fc2blog_20121129090512b76.jpg
只今クリスマスデコレーションの
真っ只中なので
どこのお家をお邪魔しても素敵です★
fc2blog_201211290905239c0.jpg
ピアノの上は小さな街(笑)

今日はとても穏やか。
fc2blog_201211290919501d6.jpg
ハートみたいな雲を見ながら
頂きもののシャンパンでお祝い
(何の?なんでも 笑)
fc2blog_20121129091917381.jpg
いつも忙しくあちこち移動してるから
今日は特別の日にしてみた★
fc2blog_20121129091942b54.jpg



X'mas !!

Category : 買い付け日記 2012/Winter
街の中はXmas一色

お店のディスプレイもXmas

12月から【プラスアール】で
Xmasフェアを開催する予定。
販売するオーナメントも盛り沢山ですよ★1点ものばかりですのでお早目に~!!

今日は南へ下って知り合いファミリーのお家へ。デコレーションしてるかな??楽しみです!

まだまだ暖かいここは
お花が咲きほこり、デンバーでの寒さが嘘のよう
みんな笑顔でご挨拶が常識のここでは
気づかされる優しさが沢山あります。
子供達はとってものびのび。
手を使って足を使って
お顔の表情は100通り!
表現豊かな子供であれば
表現豊かな大人になるのは当然なんですよね。
小さなお店でもそんな表現豊かなお菓子やアイデアや関わりを持って
静かにやっていきたいなぁ

さてさて、南に向かって行ってきます。

Denver(デンバー)ショートトリップ♪

Category : 買い付け日記 2012/Winter
只今、夜の11時。
ゆっくり日にちをかけて
お友達に会いながら
ドライブドライブ、そしてドライブ。。。
fc2blog_20121121141246cea.jpg
今はデンバーに滞在中です
fc2blog_201211211422430d0.jpg
とても素敵な街並みで
どの家も煙突があって
もみの木もありました^ ^
寒い地方だけあっていつもの街並みとはだいぶ違くてヤシの木が無いのが不思議な感じ
fc2blog_201211211443385de.jpg
ハイウエイに乗ると
遠くに【ロッキー山脈】が見れるのです!!
初ロッキー山脈!!これはちょっと感動しました。
fc2blog_20121121142316692.jpg
可愛いお店も見つけることができて
大満足
明日はサンクスギビングデーでお店屋さんもなんだか忙しそう。
fc2blog_201211211426005c4.jpg
【スカーフ専門店】
明後日はブラックフライデーと言って
ほとんどのお店屋さんが大幅セールをする日。
仙台の初売りの様に夜中から並んで
一斉にお店の中に走って行く姿、
よくニュースで見ますよね~!!あれです(笑)

【今日のおやつ】
fc2blog_20121121143200e63.jpg
ここのカップケーキ最高に美味しい!!写真見せられないのが残念(*_*)
fc2blog_2012112114332762b.jpg
【ストロベリーコンフィ&チョコレートソース】
今日はクレープ屋さんへ。
天気も良く、テラス席で頂きました。
明日は感謝祭ディナーにお呼ばれしているので、楽しみなんです
ターキーとか言ってたな。。。

パピー達♡

Category : 買い付け日記 2012/Winter
一足早く、
パピー達へXmasプレゼントを届けに
行ってきました。
fc2blog_2012111515235331c.jpg
(もう1人いるのよ♪)
来週のThanksgiving Dayが終わると
いよいよXmas本番
今はThanksgivingのマーケット巡りで
毎日新鮮で美味しいもばかり頂いています♡ありがたや~Thanksgiving!
fc2blog_20121115152804c7a.jpg
明日から北上してアンティーク巡りの
ショートトリップです。
早く寝なくちゃ!
fc2blog_20121115153008e68.jpg
【今日のおやつ】
ブラウニーのキャンディPOP
この時期どこでもXmas使用の華やかな
スイーツが沢山です♪

Chocolate.antiques 買い付け日記

Category : 買い付け日記 2012/Winter
久しぶりの更新。
【アメリカ買い付け日記】は
しても良いのかなぁ…

毎度まいど乗り換えの度思う…
遠い~…
fc2blog_2012111416525546b.jpg
乗り換え繰り返して
やっとこいつもの景色
fc2blog_20121114165342898.jpg
すぐ側に冬が来ている空の色。
X'mas一色のお店屋さん。
夜に車を走らせると、
ホントに素敵なんですよ
(アメリカではX'masを家族で過ごす)は、
皆様もご存知の人は多いはず。
少しずつ集めたお気に入りの
オーナメントを家族一緒に飾り付け。
そんなとっておきのオーナメント屋さんは
この時ばかりは大にぎわいで何処の家よりも煌びやかぁ(当たり前か)
私もアメリカに買い付けに来てから
Xmas時期に来たのは7年目。
6個のオーナメントは大事に持っているんですよ
今回で7個目。
今年は日本でも
そんな静かな温かいXmasを過ごそう~
っていう報道番組が沢山流れていましたね!
ステキ★
ゆっくりオーナメント探しに行こうかな。

まずはお腹が空いたので食べてから(笑)
fc2blog_20121114165356d16.jpg

今日はホットドック専門店へ。
チリソースが自家製だという事で
チリドックに。
オリジナル種類がたくさん!
パンも美味しかったのでベジタリアンドッグも美味しいかも!かも。

明日は朝からアンティークなドライブとお友達の所へワンちゃん達に会いに行こうかなって思ってます。

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

