
Category : スポンサー広告

【アメリカ買い付け日記・5】&お店OPENお知らせ

Category : 買い付け日記(Before)
日曜日、
ギャラリーマーケットに行ってまいりました。
この日も沢山の人だかりで
盛り上がっていましたよ~
あ
【アンティークビー玉】
い
アーティストがいるって知っていました??
お恥ずかしながら、
全然知らないで集めていました
微妙なコントラストのマーブル模様。
ガラスの中の点から広がる空間。
綺麗な物を見つけたときだけ、
日本に持って帰っていました。
今回もお気に入りを探すことが出来たので
【+R】でお出ししたいと思います^^
ファイヤーキングは
スプラッシュのスキャロップボトム
などなど。。。etc
こちらもお楽しみにっ

ギャラリーマーケットなので
美術館みたいな建物の中で開催。
アンティーク以外にも
アーティスト達が自分の作品をお披露目していたり、
来たお客さんと一緒に造り上げる
アートイベントもありました★
お
裏門のアイアンが
とてもステキだったのでパシャリっ!

最後の日曜日、
マーケット巡りや
ギャラリー展示の見学を楽しむことが出来ました
く
エスプレッソバーにて、
【Monte Bianco】コーヒー。
イタリアとフランスの境にあるお山、
白い山って言う意味なんですって。
最後にとても美味しいコーヒーをいただいて、
そろそろ日本に帰ります^^

お店のOPENは
11月22日(火) 11:00
です。
22日(火)からのメニューは
日本に帰ってからUP致しますので
楽しみにしていてくださいね

アンティーク達は【+R】に
直行!!!
クリスマスプレゼントに出来るよう、
ラッピングマグも作るつもりです♪
こちらもお楽しみに!

アメリカ滞在中、
ブログやHP、ツイッターをご覧いただき
ありがとうございました
自転車










アメリカ買い付け日記・5

Category : 買い付け日記(Before)
只今こちら、夜中の1時半。
一日移動で時間を使い、
今日は街に着いたのが夜。
普通にホテルに泊まろうと思ったら、
明日からカーレースが開催されるので
満室。。。
何軒目かでやっと取れ、
ごはん食べて気づいたらも~夜中( ; ; )
予約は取っておくものですね…失敗。

朝に小さな町のスイーツ屋さんで
朝ごはん。 (ケーキ屋さんなので朝からタルトです)

タルトだけど下がデニッシュみたい♪
自家製カスタードに三種類のフルーツが甘さを抑えてくれて美味しい!


公園でひと休みしてから
今度はひたすら南へ。


その間アンティーク屋さんも何軒か
探せて、ゆっくりと移動。
初めて手にとるファイアーキングも見つけました!ラッキーです☆
(写真はまだ撮ってません…)

明日からこの街に4日間居る事になりました。
計画的に(?!)いきたいと思います!笑



おやすみなさい☆

アメリカ買い付け日記・4 かな

Category : 買い付け日記(Before)
冬の真っ青な朝空
ホルブルック空
今日は4時間ドライブして
次の街へと移動。
な~んにもないハイウェイをひたすら北へ北へ。
たまに
アメリカ大陸を自転車で周っています!という人や
何所で降ろされたんだろう。。。と心配になる
ヒッチハイカーさんなどは見かけますが、
ハイウェイ脇は、
殆ど地面剥き出しのこれぞアメリカ!な感じです

なので、、
丁度ランチ時間はガソリンスタンドのお店だけ><
でも、面白いんですよ!
アメリカ大陸何にも無いハイウェイでの過ごし方
(地球の歩き方の偽者版 笑)
【自分で作ってみようHOTDOG】編
くるくる回っている温かいソーセージ。
ホットドック5
下の扉からパンを取ってソーセージを入れます。
ホットドック2
こんな感じ。
そこへ、ポンプ式の
チリソース&ナチョチーズ!
ホットドック3
ホントはケチャップとマスタードなんですが、
このナチョチーズは美味しいのです
ホットドック4
でた~!
このアメリカンなホットドック!!
(お子様はまねしないでください
そしてヘルシー志向の方も~っ)

こんな事で長いブログになってしまいました
すみません。。。

ファイヤーキングのピンクスワール
ピンクスワール
透き通ったミルクピンクは
誰もが魅了する
ファイヤーキング・グラスウェアーの一つ
とても状態の良い物にめぐり合いました★
手荷物で大切に連れて帰ろうと思います^^

朝になったらアンティーク屋さんへ。
只今夜の9時頃。
遅いけど、約束がもう一つ。。。
もう一仕事だ!!
行ってきます~♪



アメリカ日記・3

Category : 買い付け日記(Before)
Home made donuts 
ドーナッツ
沢山買い込んで、ハワードのお家へ
ココのドーナッツ、
最近のお気に入りなんです^^
種類は20種類くらいあって、
中はもちもちフワッ~
キャラメルナッツが大好きで、
これは唯一、
この小さな町での楽しみなのでした(笑)

北へ北へ向かう間、
気温はどんどん下がる~><
ユキ
とうとう雪が。。。。
聞いたら、
明日向かう先はマイナスなんですって!!

Walnut creekを通り、
後4時間走らせれば、
また違う街
楽しいモノ見つかるかな
キラキラした人に出逢えるかなぁ。

お腹すいた。。。夕食!!




アメリカ買い付け日記・2

Category : 買い付け日記(Before)
朝からコレクターさん待ち。。。
お腹空き過ぎ( ; ; )で、
恥ずかしい事にお腹がキュルキュルル~
おかげでステーキ屋さんに
連れて行ってもらいました 笑
(写真撮り忘れ)
車道脇のトオモロコシ畑を通り
いざ、ステーキ屋さん!

二ヶ月前はまだ小さい背丈だったのに、こんなに大きく伸びちゃって~

食べて、人に会っての一日。
今日の収穫は
ピンクのスワール。。。だけ(´・_・`)
寒い中、街中いっぱい走ったのになぁ
まぁ、こんな日はスイーツとラテで
ゆっくりcafe時間といきますか!
頭に浮かんだのはドーナッツ★
行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

また後ほど☆

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

