
Category : スポンサー広告

【【【【 OPEN 】】】】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
OPENします

お待たせ致しました

7月4日(土)、5日(日)
11:00から
OPENですっ
日曜日も営業いたします

沢山お休みいただいてしまって
ホントにありがとうございました
一年間
突っ走りすぎて
自分の事ながら
着いていけなくなってしまったことも
多々とありましたが・・・
休みの間に
沢山の発見と出会い、

これからも
シンプルに、楽しもうっっ・・・・?
と、いうことに。。。
。。。なんだか単純ではありますがあはは。。
元気いっぱいで
皆様のお越しをお待ちしております
****メニューはもう少々お待ちください・・・****

DSCN4637.jpg
色とりどりの
果物や野菜が並んでいましたよ^^
パッケージもカラフルで
お勉強になることがいっぱいっ

アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO4

Category : 買い付け日記(Before)
DSCN4749.jpg

アンティーク屋さん巡り。。。
クレープ屋さんに立ち寄ってから
大好きアンティーク屋さんに
行って来ました。

そこは
いつも変わらない
おばさま達のゆる~い時間が
流れているのです。。。
DSCN4803.jpg

まずは、、、
ホームメイドのアイスを食べて。。。。
あ、良いの見つけちゃったっっ
一つ一つが
おば様たちの宝物^^
大事に大事に持って帰らなくっちゃ!
DSCN4823.jpg
今の時期から観光シーズンなんですって。
忙しくしてるのか??ん~、、、でもマイペース^^
なんだかゆっくりな時間を過ごせました。

おやすみなさい☆

アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO3

Category : 買い付け日記(Before)
青空っ!
暑いっ!
風はファンヒーターのように熱く、
今日は40度もありました!
DSCN4797.jpg
アップダウンの激しい道のりで、
空に上ったみたいになったり
崖を下ったみたいになったり。。。。

今日は
とっても有名なターコイズコレクターさんに
お会いしてきました^^
DSCN4666.jpg
すごくステキなご夫婦なんですっ
何回かお会いしていたのですが
今回は
ついにっっっ!!
【ローンマウンテン】のターコイズを買っちゃいました
DSCN4686-s.jpg
とても古い希少なもので
一つしか手にすることは出来ませんでしたが
気に入ったので即購入っ
何を作るか思案中

さてさて、、、
好きなもの特集です。。。
いつも買ってしまう、
単なるスパー愛用食品
DSCN4711.jpg

本日
メキシカンFOODで明日に備える予定です。。。
DSCN4706.jpg
明日は大好きおば様の
アンティーク屋さん。
アイスクリームも売っていて
一番のお気に入りショップですっ
おやすみなさい☆


アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO2

Category : 買い付け日記(Before)
只今こちら18日の夜8時でございます^^
外はまだ明るくて
気持ち良いっ
早速元気なうちにブログいたします
DSCN4632.jpg
前回の続きドーナッツ屋さん探し。
沢山の種類があって
自分で選べる方式。
色のカラフルなのは止めて。。。
私はプレーン、、、
なかなか色とりどりのドーナッツには
ちょっと怖くて手が出ません。。。
【今日のスイーツ】アイスクリーム
大好きアイスで毎日食べてます
DSCN4672.jpg
コーンを選んで。。。
DSCN4673.jpg
アイスをチョイスっ
今日はモカアーモンドファッジ(写真撮る前に食べました。。。すみません)

DSCN4670.jpg
直ぐ側にチョコレートファクトリーが
あったけど、、、覗いただけ・・・
チョココーティングのフルーツから
ブラウニーから
マシュマロから。。何から何までチョコレート!
甘い香りに包まれて。。。。心奪われましたが
暑かったので
今日のスイーツは
上のアイスクリーム屋さんに決定っ

次のブログでは
アンティーク屋さん特集!にしようかなって思ってます

ご飯食べに行ってきます^^

アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO1

Category : 買い付け日記(Before)
時差ぼけもおさまり。。。?
久しぶりにブログいたします・・・

今日はステキなマグカップをゲットっDSCN4627.jpg
パイレックスのアンティークマグっ
状態も良くてお気に入りの一つになりました^^
下に引いてるのは
昔銀行で使っていたお金入れ。
これもまたアジのある。。。。
ん~・・ただの袋。
でも物入れやコースターなどにも活躍してくれそうっ

【今日のスイーツ】アイスクリーム
小さな町だけど絶対あるのが
アイスクリーム屋さんっ
DSCN4623.jpg
すごく暑くてダブルで頼んでしまいました
ロッキーロードとアーモンドキャラメル
DSCN4617.jpg
・・・間食っ!
ん~、、、ま、いっか
やっぱり濃厚でチョコレートは最高においしかったなぁ
明日はドーナッツ食べたいな。。。
ドーナッツ屋さん探してみようっ!と思います。

またまた食べてばかりの
買い付け??日記になりそうです。。。

おやすみなさい☆

6/10(水) 明日の日替わりmuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① 抹茶生地にホワイトチョコブロックです^^

苦味のある抹茶生地を
ゴツッゴツッと入ったホワイトチョコが
和らげてくれます^^
甘くてほろ苦い抹茶ホワイト
お試しくださいっ★

6/9(火) 明日の日替わりmuffinはね。。。【SALE最終日っっ】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① ミックスフルーツラムレーズンとバタースカッチ(ナッツ入り)
ですっ

ナッツも入った食感もお楽しみください^^

【ピックアップメニュー】
②ココア生地にマスカルポーネチーズ
    (ハーシーズチョコレートの特製コーヒーソース付き)

今回の別付けソースは。。。
コーヒーチョコソースなのです
苦味のあるエスプレッソと
ハーシーズのみるくチョコソースを合わせた
オリジナルソースっ
ハーシーズソース

こちらも先週のみるくティー同様、、、
muffinにソースをかけて食べるマフィンなのです
お試しください^^

おかずマフィン。。。
①なすとトマトの挽き肉たっぷりミートソース
なすとトマトのミートソース
ヒヨコ豆もたっぷり入れて
コトコト煮込んだ自家製のミートソースですっ
(何だか写真はゴチャッとしてて。。。すみません><)

こちらもおすすめのおかずマフィン^^
お試しください

【SALE】最終日
明日でSALEは終了ですっ^^
赤いシールの貼ってある商品は
20%OFF!!
ファイヤーキング。パイレックス。
その他雑貨。アンティークコースターや
テーブルクロス。エプロンまで・・・っ
どうぞお立ち寄りください^^

おやすみなさい★

6/6(土) 明日の日替わりmuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
? 自家製ブルーベリーのクリームチーズ
ですっ

今回は
大粒ブルーベリーを使ってみました

どうぞお試しください^^


【アメリカ買い付けのお知らせ】
6月11日(木)からお休みいたします

営業は来週10日(水曜日)まで。。。。。

*アメリカから
 写真を合わせて
 ブログ更新しますので
 チェックしてみてください^^*

営業は
5日(金)11時から
6日(土)11時から
9日(火)11時からメニュー変わります
10日(水)11時からメニュー変わります


6/5(金) 明日の日替わりmuffinはね。。。【アメリカ買い付けのお知らせ】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① レモンガード (レモンカスタード)
です。
自家製で、
さっぱりした
100%フレッシュレモンの
カスタードです
お試しください^^

【アメリカ買い付けのお知らせ】
6月11日(木)からお休みいたします

営業は来週10日(水曜日)まで。。。。。

またまた
雑貨・アンティーク巡りに行ってまいります
田舎カフェ巡りも
スイーツ屋さん巡りも
muffinを含め、
沢山新しいもの見てきます

発見とワクワク感いっぱいにして
さらに充実した
幸せmuffinをお届けします

*アメリカから
 写真を合わせて
 ブログ更新しますので
 チェックしてみてください^^*

営業は
5日(金)11時から
6日(土)11時から
9日(火)11時からメニュー変わります
10日(水)11時からメニュー変わります

お待ちしておりますっ

6/3(水) 明日の日替わりマフィンはね。。。【お休みのお知らせ】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① ラズベリーと自家製キャラメルぽってりソース
です
酸味のあるラズベリーと
いつものごとく
ぽってりキャラメルが入った
幸せmuffinっ


【お休みのお知らせ】
6月4日(木) お休み

ただ今
雑貨・ファイヤーキング
パイレックス・フェデラル・・・etc
SALE期間中
ですっ
まぁるい赤シールが付いているものは
20%OFFしております^^
来週火曜日までしておりますので
どうぞご覧ください^^

【ピックアップmuffin】
③ 茶葉入りロイヤルみるくティーとみるくジャムソース付き
ミルクティージャム
muffinには
ジャムソースが別付けで付いております。
これはですね。。。。
★muffinにソースをかけて食べるmuffinなのですっ!★
(長っ!)
みるくソースは自家製です
アールグレイの紅茶と一緒に食べたら
おいしいかなぁぁ。。。と思います^^

おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

