
Category : スポンサー広告

ありがとうございました!!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【藤崎企画】X'masセレクション。
とっても寒い中
ご来店いただきホントに
ありがとうございました


移転最初の企画マフィンでしたので、
不安とうれしいのと
そして、
ホッとしたのとで
ごちゃ混ぜの幸せな気持ちです

1月7日(木)までお休み。
1月8日(金) 11:00 からです。
アンティーク食器入りのお菓子・マフィン福袋は(数は少ないのですが、、)
2日間の販売です。

来年は【お店企画】で
ゆるりとイベントしていけたらな、、
と思ってます。
ワクワクが始まったら
後は実践・・・ですね

。。。




明日から![藤崎セレクション.クリスマス企画]ですっ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
[藤崎クリスマス企画メニュー]
藤崎X’mas企画メニュー

いよいよっ
明日からは
★藤崎クリスマス企画★が
始まります♪

クリスマス企画の
デコレーションマフィンは
デザートマフィン
[ダークチェリーとカッテージスイートチーズ]
おかずマフィン
[ゴルゴンゾーラとモッツァレラ]
のデコマフィン二種類です。
その他日替わりマフィンが
四日間。
。。。そして、、、
追加(日替わりマフィン)も
焼いていこうと思います★★★
こちらはその日に決めますので、
お楽しみマフィンにしてください、、、。

なんだかんだと、
あっという間に上杉移転1ヶ月!
まだまだ流れもつかめず
パタパタしておりました。。。
どんな事したら
楽しんでもらえるかな。。とか、
ワクワクしてくれるかな。。とか、
ドアを開けて
お店に入った瞬間、
自分空間に入ってくれたかな。。とか、
沢山考えてた毎日でした。

明日は違う場所での
デイリーズマフィンです。

ちゃんと気持ちが届きますように、
一生懸命楽しんで作ります。

お待ちしております♪










12/17(木) 明日の日替わりマフィンはね。。[お知らせ]

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)

[日替わりマフィン]
山形産ラ.フランス&カスタード
です。

今日は寒かった。。。
朝早くから(夜中かな。。)出勤のわたしには
今日の寒さはこたえます、、
来週の
[藤崎クリスマス企画]のためにも
風邪をひかないように
気をつけなくちゃっっっ

さてさて、、
[お知らせ]です。
その藤崎クリスマス企画のため、
今週19日土曜日は
営業時間 15時までとなります。
21日~24日はお店は
藤崎出店のみで、お休みです。

年末年始は
25日~来年1月7日までお休みです。
年始OPENは
8日(金)からです。
企画マフィン、焼き菓子、
(ファイヤーキングなど)アンティーク食器の
三点セット福袋を限定販売いたします^^
(数は多くないので、8日、9日の2日間だけです。。)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
藤崎クリスマス企画マフィン、
今回は
ダークチェリーのデコレーションマフィン★
ゴルゴンゾーラ、モッツァレラのおかずマフィン★
その他
日替わりマフィンでの参加です。

お待ちしております♪










年末年始は

12/16(水) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
[日替わりマフィン]
サンふじりんごのキャラメリゼ

です♪


12月15日(火)~19日(土)メニュー

【デザートマフィン】
�プレーンmuffin (バニラビーンズシュガー)
�チョコブロック&アーモンド
�ピーナッツバター生地にクリームチーズ
�カフェモカコーヒーアイシング
(フルーツ系)
�フレッシュ苺とホワイトチョコ
�ブラックココア生地
  ブルーベリー&ラズベリー
�マンゴーキャラメルソース
�ミルクティー&白桃
コンポート
�日替わりマフィン


【おかずマフィン】
�メキシカン風タコス&サワークリーム
�オニオンベーコン&チーズ




ホームページメンテナンス中のため
ちょっとお休みしております。
ご迷惑おかけいたしますが、
メニューは【ブログ】で
ご確認ください



【藤崎 X'mas企画】
藤崎X’mas企画メニュー
12/21(月)~24(木)
藤崎地下1階 セレクションコーナー
10:00 (1回目焼き時間)
16:00 (2回目焼き時間)








12/15(火) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
[日替わりマフィン]
フルーツカクテルとマスカルポーネ
(リキュール類は使っておりません)



12月15日(火)~19日(土)メニュー

【デザートマフィン】
①プレーンmuffin (バニラビーンズシュガー)
②チョコブロック&アーモンド
③ピーナッツバター生地にクリームチーズ
④カフェモカコーヒーアイシング
(フルーツ系)
⑤フレッシュ苺とホワイトチョコ
⑥ブラックココア生地
  ブルーベリー&ラズベリー
⑦マンゴーキャラメルソース
⑧ミルクティー&白桃コンポート
⑨日替わりマフィン

【おかずマフィン】
①メキシカン風タコス&サワークリーム
②オニオンベーコン&チーズ



ホームページメンテナンス中のため
ちょっとお休みしております。
ご迷惑おかけいたしますが、
メニューは【ブログ】で
ご確認ください


【藤崎 X'mas企画】
藤崎X’mas企画メニュー

12/21(月)~24(木)
藤崎地下1階 セレクションコーナー
10:00 (1回目焼き時間)
16:00 (2回目焼き時間)


おやすみなさい♪






12/15(火)~19(土) 【1週間メニュー】 

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
12月15日(火)~19日(土)メニュー

【デザートマフィン】
①プレーンmuffin (バニラビーンズシュガー)
②チョコブロック&アーモンド
③ピーナッツバター生地にクリームチーズ
④カフェモカコーヒーアイシング
(フルーツ系)
⑤フレッシュ苺とホワイトチョコ
⑥ブラックココア生地
  ブルーベリー&ラズベリー
⑦マンゴーキャラメルソース
⑧ミルクティー&白桃
コンポート
⑨日替わりマフィン


【おかずマフィン】
①メキシカン風タコス&サワークリーム
②オニオンベーコン&チーズ




ホームページメンテナンス中のため
ちょっとお休みしております。
ご迷惑おかけいたしますが、
メニューは【ブログ】で
ご確認ください



【藤崎 X'mas企画】
藤崎X’mas企画メニュー
12/21(月)~24(木)
藤崎地下1階 セレクションコーナー
10:00 (1回目焼き時間)
16:00 (2回目焼き時間)









12/11(金) 明日の日替わりマフィンはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【柚子レアチーズケーキ】
です

【1週間メニュー】

12月8日~12


ホームページのメンテナンスのため
2週間ほど
【1週間メニュー】のお知らせは
ブログで更新いたします。。。
大変ご迷惑おかけいたします。。

【X’mas 企画 藤崎メニュー】


藤崎X’mas企画メニュー



明日もお待ちしておりますっ★



12/10(木) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【BANANAチョコガナッシュ】
です

【一週間メニュー】

12月8日~12


DSCN7372.jpg
へーゼルアトラスの
ピンク3点セット(カップ&ソーサー、サラダボウル、お皿(大))
残り2セットになりました
状態もよく、お気に入りのセット
何よりっ
ピンクな食卓なんて可愛らしい

アメリカンアンティーク食器のご紹介でした、、、。

おやすみなさい★





12/9(水) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ラズベリー&カスタード】
です。

*追加で焼いているマフィンは
メニューに無いメニューになります


【一週間メニュー】
12月8日~12



今日はふわふわアーモンドクリームを
作りました^^
12月8日
何に使おうかな。。。
ふわふわのアーモンドクリームは
大好きなマフィン素材の一つです
なににあわせるかを
考えるのが幸せな時間なのです

明日は寒いんですって、、
だからかな、、、?最近は
ふわふわ泡のホットミルクが人気です


お待ちしております^^






12/8(火) 明日の日替わりマフィンはね。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日は2度目のブログ更新になりました

【日替わりマフィンはね。。。】

いちじく赤ワイン煮と胡桃
です。

【1週間メニュー】
12月8日~12

メンテナンスのため
ホームページを
2週間お休みいたしますので
ブログでご確認ください。。。

今日はお休みなのに早起き!(いつもよりは遅いけど、、、)
【パンかふぇ】さんに行って来ました^^
裏通りにあるパンかふぇさんは
前から知っていたのですが
行ったのはつい最近。
以前食べたあんぱんとクロワッサンが
忘れられなくて
また行ってしまいました
15年もやっていると聞いてビックリっっ
のんびりした感じがステキで
ついゆっくりしてしまう憧れの雰囲気です。

一人で作っているから沢山は作れないけど、、、って
おば様がいってました。
でもゆるやかに手際よくて
すごく優雅でステキです。
ぱんにやさしさが出ていて
沢山食べれちゃう。。。。いけないっ
今日は自分用に買ったパン、
5個も食べちゃった、、、、。
家に持って帰るはずだったのに、、、

また買いに行こう

おやすみなさい★



【1週間マフィンメニュー】はね、、、ちょっとお知らせです。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【12月8日(火)~12日(土)】
Muffin メニュー

12月8日~12


【お知らせ】
今週、来週と2週間
ホームページのメンテナンスのため
更新できませんので
ブログのほうから【MUFFIN メニュー】をUPいたします。

ブログ更新のたびに
メニューをUPいたしますので
メンテナンスが終わるまで
こちらをご覧ください。。。。

【予約販売について】
前日の夕方17時まで受け付けております。

一日に一人で焼き上げられるMUFFINは
数が限られておりますので、
各1つずつまでのご予約になります。

同じ種類で、沢山ご購入をご希望の方は
早めにご連絡くださいますようお願いいたします。



12/5(土) 明日の日替わりマフィンはね。。。。【藤崎メニュー(X’mas企画マフィン)】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
11時~【いちじく赤ワイン煮とクリームチーズ】
12時~【いちご練乳コンポート】
(人気でしたので。。。。もう一回。。)

です。

【藤崎X’mas企画メニュー】
出来ました
藤崎X’mas企画メニュー
材料の仕入れにより一部変更する場合がございますので
ご了承ください。。。。

今回の企画マフィンは
X’masデコレーションマフィン
可愛らしくいちごも考えたのですが、、、
去年いちごでしたので、
ちょこっと大人っぽくダークチェリーで考えてみました
カッテージチーズクリーム添え。
デコレもいつもと違う感じですっ

おかずマフィンでもデコレーションっ
ワインにも合うようにチーズ系マフィン
今回は2種のチーズを使った
スペシャルおかずマフィンです。

店内では来週からメニューチラシをおいて置きますので
ぜひお持ち帰りください。

12月21日(月)~24日(木) 4日間
仙台藤崎 地下1階 セレクションコーナー
10:00~ OPEN


お待ちしておりますっ!



11/4(金) 明日の日替わりマフィンはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いちご練乳コンポート
です

今日は雨の日で
お店はとっても静かでした
ちょっとゆっくり出来たので
作りたかったおやつを
作ってみましたよ^^
クリスピーチョコバー

マシュマロを使った
サクサクおやつバーです。
お試しください^^


12/3(木) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いちぢくの赤ワイン煮とクリームチーズ
ですっ

【ピックアップメニュー】
和歌山さん種無し柿とふわふわアーモンドクリーム(おっっきい!)
画像+064_convert_20091202204710
焼くと甘みが増すのです
画像+061_convert_20091202204859
隣りが
青森サンふじ林檎のハニーアップルです。
ふわっと香るはちみつとしゃきっと林檎の組合わせ(日替わり)



12/2(水) 明日の日替わりマフィンはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
11時~山形産ラ・フランスとキャラメルソース
12時~青森サンふじ林檎のハニーアップル

です

少しずつ【藤崎X’masマフィン企画】の
メニューも出来上がってきました
D.M+最初の企画マフィンなので、
X’mas気分で考えておりました
ステキな提案できますように、
もう少々お待ちください。。。。

そういえば、、!
お休みの日に
自転車で上杉周辺探索をしてきましたよ^^
ちょっと気分が疲れ気味だったので、(体は元気!)
そんな時は自転車ぶっっっ飛ばして
有酸素運動をしよう!、、と
上杉だけと思ってたのに
いつの間にか
仙台周辺を走り回ってしまいました。。。

でもいいところ見つけたっ!
(皆さんは知ってると思うけど、、、)
ミティークさんのお店に行ってきました
お知り合いになれたので
一度は行ってみたかったお店★
アーティスティックなケーキには
魅了されますね~
キャラメルムースの「モクモク」?かな?
を食べました(いつもの事ながら、写真撮るの忘れた。。。)
血糖値も上がり元気になりました~♪

たまに自転車で
ぶっっっ飛ばすのって
気持いいですね~
冷たい風が頭の中を
ピシッとしてくれる

明日もガンバれるわっ
おやすみなさい★


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

