
Category : スポンサー広告

お子様アイデア賞 ありがとうございました☆

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
本日まで締め切でした、
アイデア賞用紙を
沢山のお子様から頂きました!
ありがとうございました☆

どれもこれもアイデアにとんだ作品ばかりで
明日のミーティングが
楽しみです♪

明日はミティークさんと一緒に
選考させて頂きますo(^▽^)o
マフィンはミティークさん、
ケーキはデイリーズマフィンと、
いう形で選考し、
企画マフィンandケーキになります☀

来週はそのアイデアのマフィンが
店頭にっ♥
私自身楽しみなのですっ☆

マフィンの絵は、
店内に飾らせて頂きますので
是非ご覧下さい。
少々お時間かかりますが、
HPからも皆様の絵が
ご覧頂けるようにバナーを貼りますので
お知らせいたします♪

来週マフィン企画!
楽しみです~♥

明日もお待ちしております♪





明日の日替わりマフィンはね、、&明日締切日です~

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
秋晴れ
サンドイッチ持って
ピクニックに行きた~いっ
そんな一日でしたね~

ちょっとマフィンの話では無いのですが
夏時期から好評の焼き菓子
【チョコレート&クリームチーズの
クッキーサンド】¥80
1つ入りのお手軽クッキー
時間があるとき作ってます。
画像+110_convert_20100823170436
今日も作った分はすべて完売
チョコガナッシュとクリームチーズの
組み合わせが癖になるお味です^^
沢山あると食べちゃうおやつ。。。
自分の
あるだけ食べてしまう衝動のことを考えて
1つ入りにいたしました
1つでも十分満足幸せクッキーです^^
どうぞお試しください。

さてさて、、
明日は【お子様アイデア賞】回収最終日ですっ
10月1日にはミティークさんと打ち合わせ
マフィンはミティークさん
ケーキはデイリーズマフィン
という感じで選考したします
来週はその中の1つが
企画マフィン&ケーキになりますよ~
続々とアイディアが届いております!
ステキでかわいくて面白くて
ハッとするアイディア!!
子供たちの想像は限りなく出てくるものですね
来週は
こちらもお楽しみに

【日替わりマフィン】
栗チョコ
D.Mらしからぬシンプルなネーミング。。。
それでも去年、一昨年と大人気でした^^
栗とチョコは大好きな組み合わせです

明日もお待ちしております~
影


今日は雨降りでしたね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
夜が明ける前からず~と雨。。。
お店OPENしてからも雨雨
そんな雨降りの中、
お店まで足を運んでいただき
ありがとうございました

今日は埼玉県から来ていただいた
お客様や、
早速【お子様アイデア賞】の用紙を
持ってきていただいたお客様もいて、
こんな天気でも心は
ホントにありがうございました!

今日の日替わりは何種類かございました。
画像+153_convert_20100928181402

昨日水飴を使って
飴細工のまねっこして
お花作ったので【ちょこっとデコ】

そうそう、
昨日の夜は【VINDOME】で
ライブだったんで行ってきましたっ
画像+151_convert_20100928181511 画像+152_convert_20100928181439
DJ Furuyaくん   ROJOREGALO(ロホレガロ)バンドさん
すごく楽しかったぁ
ステキな夜でした
Furuya kunありがとです。
もちろん釜焼きピザもおいしく頂きました^^

さぁ~明日はだぁ






4日間ありがとうございました!&【1Week週メニュー】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【ララガーデン・スイーツフェアー】
4日間沢山のお客様に来ていただき
ありがとうございました
ハラハラどきどきの
帰国後営業は
ララガーデンのイベントになり、
どうなることやら。。。
と思っておりました。
他の店舗さんも朝から
セッティングやら搬入やら
とても慌しいOPEN前で、
画像+147_convert_20100927075139
ゆっくりお話できないでしまいましたが
とてもお世話になりました
画像+150_convert_20100927074721
でも、、、
しっかり蒸しパンはGET
4日間ありがとうございました^^

昨日は終わってから
上の子のテニスの試合に。。。
急いでいったのですが負けちゃってて
応援合戦しか見ること出来なかった><
ごめんね~
画像+149_convert_20100927074759
いまどきの応援は激しいのね

さてさて、、、
28日(火)から通常営業です。
1ヶ月近くお休みしてしまっていたので
ちょっと緊張します
アメリカお土産↓
画像+148_convert_20100927074833
今回は新製品(だと言っていましたが。。)の
【ココナッツ味のM&M】
すごくココナッツでした
おいしくて大粒なんですよ^^
自由に持って行ってください。

明日は最終日です★【日替わりマフィンはね、、、inララガーデン】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日も沢山ご来店いただきありがとうございました

沢山のお客様からの
グッッとくるコメントやお声。
昨日はともちゃんママ、
今日は私の両親、、、、
お客様と家族みんなに応援(心配?)されて、
ありがたいなぁ。。。。としみじみと思いました
私の父は、デジカメまで持ってきて
パシャパシャと撮っていたみたいです。。。
ご迷惑おかけした方すみません。。。。

沢山の幸せを運べるように
明日も沢山焼き上げます

【明日の日替わりとメニュー変更】
日替わり
本日大好評でした【花無花果】がありますので
今日と違った形でお出しいたします^^

メニュー変更
いちご&バナナ→
いちごコンポートと自家製カスタードクリーム
です。

今日はお客様から
自家製バジルペーストを頂きました
早速ランチで食べよ~っと、
マフィン搬入後パン屋さんへ
お気に入りのパンカフェ・ポケットさんはクローズ
なので近くの石井屋さんでクッペを買って
お店でランチtime~
画像+146_convert_20100925151712
ガーリックも効いててとても美味しかったです
仕込み前のとっても贅沢な時間になりました★
ありがとうございました

明日も楽しく【マフィンマン~♪】


★明日の日替わりinララガーデン ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はお天気良くて良かったです
遠くまで足を運んでいただき
ありがとうございました

今日の日替わりでは
【グレープフルーツとクリームチーズ】
【へーゼルナッツチョコ】
【練乳バター付 ラズベリーマフィン】
が人気でした

一番人気は和栗モンブラン&ホイップチーズ
画像+141_convert_20100923171033

焼き上げて、トッピングして、
包んで、運んで、、
セッティングして、、、
明日の準備仕込みして、、、
フル回転で動いております
一人で作って、
その日焼き上げる個数が限られております
せっかく来ていただいたのに
【ナイ!。。。】となると申し訳ないので
完売すぐさまツイッターでお知らせしております
チェックしてみてください^^

今日は果物屋さんから
【花無花果】が届きましたよ^^
画像+145_convert_20100924152942
明日の日替わり決定です!!!!
楽しみにしていてくださいね

【お知らせ】
メディアテーク内で
【幸せになれるプラスなひととき Happy+lifeプロジェクト】
というイベントがあり、
ちょこっとだけ参加させていただきます。
アリコジャパンの幸せアンケートに答えて頂くと
マフィン引き換え券がもらえます
来週から10月26日(火)までの
引き換え券です。
お近くをお通りの際はぜひ覗いてみてください~

明日も幸せマフィンお届けしま~す



【ララガーデン・スイーツフェアー】初日!ありがとうございました♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はず~っと雨、雨、、、、
初日なのに雨。
雨の中
沢山のお客様に来ていただき
本当にありがとうございました

企画マフィンのデコは。。。↓
【和栗モンブラン&チーズホイップ】
画像+142_convert_20100923170951 画像+141_convert_20100923171033
和栗チャンクが生地に入っておりまして、
後乗せデコは、
ホイップチーズとそれを包むように
モンブランクリームを...。
そして渋皮付の和栗を乗せて。。。
はいっ企画マフィン完成
和栗の下にチーズホイップが隠されております^^

今日の日替わりは
【抹茶のカスタードと小倉】
【ダークチェリー&カスタード】
抹茶カスタードは(初登場)
小倉と一緒に中にも入っておりますので
甘さ控えめにいたしました
気に入っていただけたら嬉しいです。。。
明日の日替わりは
【へーゼルナッツのチョコレート】


明日も寒いのかな。。。
ほっくリマフィンで家カフェも良いですね
午後はお家で
ゆっくりのんびりCafeマフィン!
ステキな時間の側にマフィンを...
24日(金)メニューは
今日と全て異なります。
4日間気になるマフィンメニューチェック!
明日も元気に焼き上げます
おいしさは楽しさが秘訣っ
がんばります

朝?夜中?の朝食から
がんばり過ぎて
お腹がグー。。。
なので、【gout】に行って腹ごしらえ!!
オーナーさんがいた前のお店からファンでした!
パスタは今まで食べた私の中でNO1なのですっ
やっといけて嬉しいっ
そして美味しい
塩加減と麺のゆで方ソース。。。んまい

画像+144_convert_20100923170654 画像+143_convert_20100923170730
外観カワイっ     大えびプリプリっ
元気もらったので明日からまたがんばれます。
さて、夕食も済んだし
明日も沢山焼き上げます

明日もお待ちしております



明日から【長町・ララガーデン】スイーツフェアーです♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
楽しみにしてましたスイーツフェアーっ
明日からですっ!
昨日今日と、
ともちゃんと二人で準備準備の
あわただしい2日間でしたっ

アメリカ中メニュー考えながら
一人でどきどきしてました。。
他のお店8店舗くらい出るそうで、
それもワクワクいたします
ミスター蒸しパンは絶対食べたい…。。

また4日間、
いろんな出会いがあると嬉しいなって思います。
楽しみで眠れない

企画マフィンのデコマフィンは
ツイッターなどでUPします。

明日から4日間、
一生懸命がんばりますっ
ご来店お待ちしております

【長町・ララガーデン】23日(木)から~♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
メニューです~



ララガーデン



訂正。。。。
【さつま芋】を【さちま芋】って書いてしまいました
お恥ずかしい。。。

さてさて、、
今回のデコレーションマフィン】
秋だっ
渋皮栗だっ(やわらかくて大好きっ)
【和栗モンブラン&】にいたします
去年と違うのは
ホイップクリームチーズもデコ
さっぱりま~ったりの和栗モンブランの登場です


今日はお店で明後日の
ララガーデン・スイーツフェアーに向けて
準備をしてきました
アメリカから持ち帰ってきた
へーゼルナッツのチョコレート。
材料オールナチュラルで、あまり甘くないんです。
画像+138_convert_20100921192705
へーゼルナッツもローストしてから
ビターチョコでコーティング
どんなマフィンになるかはお楽しみっ
(日替わりマフィンでお出しいたします)

画像+139_convert_20100921192631 画像+140_convert_20100921192553
こちらは【練乳バター】
とろ~りふわふわに出来上がりました。
ラズベリーマフィンと一緒にお渡しいたしますっ
(残ったらパンにつけてもおいしいですよ

日に日にどきどきしてきました~!
アメリカから帰ってくると
やりたいマフィンが一杯!!!
せっかくだからスイーツフェアーでも
お見せしたいっっ

ぜひお越しください!
お待ちしております

さ、明日も早起きで準備第2弾だぁ~
おやすみなさい★
あ、映画見てから寝ることにします。。。

★帰国しました★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
昨日、電車で寝過ごしてしまい、
新幹線時間に間に合わず
だいぶ遅く仙台に着きました。。。
が、、無事帰国しました

沢山の人たちの再会と
新しい出会い、
発見と方向性についての
自分の思い。
リフレッシュした貴重な時間を
過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。

毎度のことながら、
朝食を食べて、、、
画像+126_convert_20100918083509
移動中の必要な飲み物&おやつを
買出し、、、、、
画像+125_convert_20100918083423
いざっ!ロングドライブ!
画像+129_convert_20100918083741
いつもここから始まるアメリカ滞在。

期間中のハプニングもひっくるめて
人生のうちの一部。
過去一回の思い出話を死ぬまで話すより
新しい思い出に塗り替える
前向きな姿勢でいつも進んで行きたい。
そういうおばぁちゃんになりたい

今回も買い付け途中
大好きな
Coffeeショップや甘いもの屋さんに
寄りまくりました^^
画像+134_convert_20100918084140 画像+135_convert_20100918084211
ブログも食べ物ばかりで
仕事なのか???
と知り合いには言われますが、、、
そこに甘いものがある限り~♪

さてさて、、
帰国後は、【長町・ララガーデン】
スイーツフェアー
色々なスイーツ屋さんが集結っ
その一つに選ばれましたっ♪
なんて嬉しいお誘いでしょう
アメリカ滞在中、
1WEEKメニューを考えたり
企画デコレーションマフィンを考えたり、
すごく楽しみにしておりました
1weekメニューはこちら↓
ララガーデン
食材仕入れ状況にもよりますが
メニューupいたします。
デコレーションマフィン(デコマフィン)は
のちほど。。。
日替わりメニューも充実させるつもりです
期待裏切らないように
一生懸命がんばります
【詳細は近々ブログでお知らせいたします】

スイーツフェアー
9月23日(木)~26日(日)
【4日間限定】
長町・ララガーデン 1階
10:00 open



【長町・ララガーデン】メニュー&企画マフィン・・・

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
少しずつアメリカ滞在中に
メニューを決めてきました

内容は食材などの関係により
変わる場合もありますが・・・・
ララガーデン

こちらクリック。

【ララガーデン・企画マフィン】
は、後日お知らせいたしますっ。
どんなデコレーションマフィンにしようか、
やりたいこと沢山で迷っています。。。

【ララガーデン】スイーツフェアー
9月23日(木)~26日(日) 4日間
10:00 OPEN

スイーツフェアーは
他のお店屋さんと一緒に参加できるので
楽しみなんですっ
なかなか行けないお店屋さんが
同じ場所でお店屋さんに!
(あたりまえか。。。)
わ~っ

お楽しみにっ






【アメリカ買い付け・スイーツ4】2010.9

Category : 買い付け日記(Before)
こちらただ今14日夜。
35度くらいで過ごしやすい感じ。
昼は45度ほどあって
だらだらしてしまい、
頭の回転がいまいち。。。
更新がこんな時間になってしまいました。。。

今日はお客様に頼まれていた
ケーキディスプレイを探しに
キッチン用品屋さんやアンティーク屋さん、
ホームセンターから食材屋さんまで
広範囲で動き回っていました。
なかなか希望に合う2段のものが無くて
断念しました。。。すみません
一応写真は撮っておいたので
帰ったらお見せしようと思っています。。。
(明日も違う場所を探す予定です^^)

ファイヤーキング
今回はかわいいボールが沢山見つかり、
重いの覚悟で持って帰ろうと思っています。
ファイヤーキングはじめ、
マッキーや、パイレックスなどの
初ボウルなども見つかりましたっ。
帰ったら
ボウルフェアーしようかなって思っています
明日ももう少し回るつもりです。
(良いところもう一軒発見したので。。。)

【今日のスイーツ】
【yogurtland】ヨーグルトランド
写真(2) 写真_convert_20100915032328
①ヨーグルトフレーバーを選んで
自分でカップに入れる。。。 
②ナッツやクッキー、ソース…etcをトッピング、
③その後レジ隣のフルーツバーで好きなものをチョイスっ
重さで金額が決まるので好きなだけどうぞ~っ
っていうシステム。
私は↓
写真(3)_convert_20100915143446
パイナップルヨーグルトに、、
ココナッツ&オレオクッキー&
グラノーラ&ローストナッツに
チョコソース。
そしてラズベリーにパイナップルのフルーツ
ヨーグルトなのに気持ち悪い?
でもおいしいんですよ
七夕の時にやった【アイスクリームマフィン】の
発想はここから。。。
やってみたかったんですよね~
だって、好きなトッピングができるって
アクションがあって満足できるでしょ??

こちらのお店は沖縄に2店舗あるんですよ^^
いった方はぜひっ
(ちなみに同じシステムかはわかりません。。。)

今日はもう一つっ!
先日アリゾナ州をドライブした時に
撮影してみました^^



(手ブレがひどいけど。。。すみません)
こんな感じの何も無い道ですが
ひたすらドライブの一日もあり、
ひたすら梱包&事務作業でホテル監禁もあり、
そして疲れて寝腐ることもある
そんな毎日を過ごしておりました~。

【ブログ2つ目に進む。。。】


【アメリカ買い付け・スイーツ3】2010.9

Category : 買い付け日記(Before)
一度踏切が降りたら10分近く降りたまま。
人待ちだったので
ぼ~っと見ていたら
長いこと長いこと、この列車。。。
途中何かで止まったら
迂回するのも遠いし、
動くまで待つらしい。。。大変…
image(17).jpeg
今日はスーパーで買出し。
面白い種類の洋ナシ発見。
DSCN1332(2).jpg
【バートレットペアー】Bartlett pear
という種類で、ちょっと小さめ。
熟れると甘くてジューシーですが、
買ったばかりでまだ硬かった。。。
タルトなどに使うんですって。
DSCN1333(2).jpg
スーパーは面白い!
何度来ても同じ言葉を言ってしまいますが
粉と乳製品の宝庫だぁ~
チーズだけでこんなに種類がっ
ピザ、バーガー、パスタ、ソース…etc
数の多さにびっくりしてしまいます。。。

【今日のスイーツ】
image(16).jpeg
フレンチトーストと
リンゴキャラメルコンポート
レモネードがどこの店よりさっぱりしてておいしい

今日は人と会う約束が2つ。
昼と夜のアポイント。
どちらの方も1時間~2時間待ち。。。
あ~ぁ、これってアメリカ時間なの??
仙台時間のほうがまだましだぁ。
知らない土地で待ちぼうけは
怖すぎる~。。。
会えてよかった~

明日はゆっくり行こうと思う。

【アメリカ買い付け・スイーツ2】2010.9

Category : 買い付け日記(Before)
image(15).jpeg
どこまで行くんだろうこの道。。。
北へ北へと道が続く方へ
どこかにたどり着くまで。

初めての道をドライブしていると
10代のころにした
サーフトリップのような感覚が
フラッシュバックするときがあります
【怖い】【危ない】を知らずに
ハチャメチャだったけど、
夜は車を走らせないとか、
ホテルを前の日に予約してみるとか、
アンティーク屋さんのお休み日を確認する、、、とかとか、
今は【怖い】も【危ない】も
知ってることが少しは多い。。と、思う今日この頃
それによって
若いころとは違う楽しみがある事も知った。

どうなりたいんだろう、
どうしたいんだろう。
旅行した人みんな言うけど、
広大な土地の田舎の真ん中にいると
自分の生活や自分の生き方、これからなど
深く考えることがある。
う~ん、わたしも。。。。

昨日
ファイヤーキングのチューリップボール(コレクション)を
見つけました。
ずっと集めているチューリップシリーズ。
DSCN1596.jpg image(12).jpeg
そしてレアなファイヤーキング赤ドット。
初めて手にした。
ネットやディーラーさん通しての
入手は簡単なのかもしれないけど、
見つけた瞬間のピンっと眠気が覚める感覚は
やめられないっ

今日は金曜日
週末にかけてアンティーク屋さんはじめ
いたるところでイベントをしている。
途中見つけたDINER.
image(13).jpeg
チリドックを頼んだら
チリソースは妻がまだ作ってない。。。?とか。。。
も~、じゃぁビーフドックで。。。ってことで
調子よくまとめられオーダー。
!!おいしかった~
(おなかすいてたので写真撮り忘れ。)
その代りに。。。こちら↓
image(14).jpeg
パンケーキ屋さんに行ったのですが
フレンチトーストの誘惑にオーダー。
ストロベリーマスカルポーネサンド。
ストロベリーソースとホイップバターも
程よく付けて大満足のおやつ?ランチ?でした。

次回はフレンチトーストタワーを食べてみたい。。。
相変わらず食べてばかりのブログですみません。



【アメリカ買い付け・スイーツ】2010.9

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
時差ぼけも収まり
やっと活動開始しました
眠くて眠くて久しぶりの時差ぼけ。。。
機内で調子に乗って
2本も映画見たからですね。。。あぁぁ。
いつも先々のこと考えて行動したいものです。。。
image(11).jpeg
相変わらず機内は冷房全開ですし
サンフランシスコは晴天でも17度と、
仙台から来た私にはとても寒く感じました
昨日はフェニックス38度位、
今は40度位。。。
気温差が激しい~

今日はたくさん寝て元気!
お天気もサイコ~!
アンティークを求めて朝から走り回ってきました。
何点かお気に入りを見つけて
ご機嫌で次の町へ。。。

明日はイベントがあって、
前のり。
トニーおじ様のところへ行って
デイジーと遊びつつお仕事。
image(9)_20100909145325.jpeg【デイジー】
素敵なもの見つけた
ん~、とても有意義な一日でした

【今日のおやつ】
image(10).jpeg
近くにあるシナモンロール専門店に行ってきました!
シナモンロールでもトッピング次第で
何種類ものシナモンロールになっちゃうんだ!
アメリカンだけど、ちょっと好きかも
ふわふわパン生地でソースもたっぷりっ
大満足のロールパンでした~。

明日は道を外れてパンケーキ屋さんに。。。
行く予定よてい。

ただ今夜の10時半。
明日はショウ!!

おやすみなさい★



行ってきます~

Category : 買い付け日記(Before)
月末残ったお仕事を終えて、
お休み中のお店のお掃除も終えて、
やっと自分荷物の用意。
明日行くのに
もう11時過ぎてる~。。。
いつものことながらどうして
前もって準備できないのかしら。。。
あ~、お化粧落とし買うのワスレタァ~
明日にするか。。。

そんなこんなで明日行ってまいります。

行く前にど~しても飲みたかった
アンティークショウの
ココナッツパインジュースを飲みに
今日は上杉から南町通りまで
歩いて行ってきましたよ~
画像+124_convert_20100907002638
あ、ごめんなさい。。。
飲んじゃった。。。

楽しいひと時と
お店に飾るステキな雑貨を見つけて
これまた大満足な買い付け前日
アメリカでも
良いものに巡り合えそうな予感です。。。

もう一つのお仕事で、
今回はちょっとしたeventがあって、
その方とお会いできるのが楽しみ!
「Muffin lady」って言われないように
ちゃんとした仕事の顔しよう!。。。と思う。。。

さて、明日は早い!
おやすみなさい★




9月4日(土)から少しお休みします。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日からおやすみ

仙台も暑い暑い日が続きますが、
さらに暑いアメリカ内陸まで行ってまいります
アンティーク買い付け&別のお仕事。
ちょっと食材観察、
趣味もかねて食べ歩きです。。。

夏の間今年は暑くて、
店内オーブン熱でモンモンとしてしまうので
1回焼きしか出来なかったけど、
帰ってきたら暑さも和らいでることと思います。
涼しくなったらもう少し沢山焼けるように
がんばります。

アイデアいっぱいマフィン、そして
雑貨、アンティーク沢山揃えてOPENに備えますので
またぜひ遊びに来てください。

ブログ・ツイッターなどで
【アメリカ買い付け&スイーツ日記】を
ときどき更新しますので
ご覧ください

画像+038_convert_20100704195301

次回帰国後イベントは
【長町ララガーデン・スイーツフェアー】です。
9月23日(木)~26日(日)4日間

メニューはアメリカで考えてきます。
ブログに載せるつもりです。
デコマフィン楽しみにしていてくださいね^^

お子様アイデア賞
のマフィンアイデア応募用紙は
お店OPENまでの間ご持参の方は、
パティスリーミティーク
までお願いいたします
アイデアケーキは26日まで。
アイデアマフィンは30日まで、ですっ♪
ご持参お待ちしております

【お知らせ】買い付け

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
明日営業いたします

明後日4日(土)~
9月22日(水)まで
買い付けのためお休みいたします。。。

明日のマフィン種類は
おかずマフィンのカレーが変わりまして
【カマンベールチーズ&トマトバジル】
になりました。
その他、何種類か追加マフィンが入ります。

約2週間お休みいただき
アメリカ買い付けに行ってまいります。
また新しい雑貨やアイデア盛りだくさんで
OPENいたします。

帰国後のイベントとして
【長町ララガーデン】の
スイーツフェアーに4日間参加いたします。
お店のOPENは28日(火)からになります。

お子様アイデア賞
のマフィンアイデア応募用紙は
お店OPENまでの間ご持参の方は、
パティスリーミティーク
までお願いいたします
アイデアケーキは26日まで。
アイデアマフィンは30日まで、ですっ♪

何だかお知らせばかりですみません、、、
今日は帰りにCoffee Shopに行ってきました
画像+123_convert_20100902211449
おじ様がいい感じでダッチコーヒー入れてます。
(相変わらず私はカフェラテですが。。。)
Coffeeおいしっ
大きい声、ケータイ、パソコン禁止の
Coffee shop
ずいぶん昔からあると聞きました。
隠れ家的なお店でしたよ。

明日もお待ちしております★



明日は撮影だぁ~♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はのんびり~な1日でした
のんびり~な時は
のんびり~とお菓子作り
こんな時間はちょっとした幸せ時間
バジルとチーズのサックリ・クッキー(¥100)を
焼いて、(ちょっとだけですが。。。)
午後からともちゃんにお任せしておでかけ・・・
(月末残ったお・し・ご・とです。)

そして明日はカフェの撮影
立町から移転して
お飲み物も飲めるスペースを設けて
初めてのカフェとしての取材なんです
ドキドキっ

明日の日替わりは
人気の
オレンジカスタードを使ったマフィンです

ステキな1日になりますように
おやすみなさい★



【お子様Sweetsアイデア賞】募集中

★お子様企画~★



もうすぐだ...
DSCN5581.jpg




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

