スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【AIR STREAM】 発見★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
エアー


始めて見たのはAustralia。(ケバブ屋さんだったかな)
衝撃的!!
ヴィンテージ感が魅力的~!

その後日本で何度か見かけ、

TVでもよく目に付くようになり
そして今回偶然にアメリカでも(^^)!
直接まじまじと見たのはこれが初めて。
車で通ってもなかなか近くで見れなかったけど
今回はおさわりアリ。

毎年ね、
独立記念日前後にラリーがあって、
3000台くらい集まるんですって!
(その中の一台なのかしら・・・)
あたしは【停まってるカフェ】とか【停まってるクレープ屋さん】とかでしか
見たことなかったけど・・・
動くんですよね。。。。
未だに残っててちゃんと動くのって、
やっぱり飛行機用のアルミ板使ってたからかしら??
中はオーナーによって時代と共に変化するから
ダメージ与えると思うんだけどなぁ。。。
ホントニ☆ステキ☆

dscn0487.jpg

初めて自分のお店を持ちたいなぁって思ったのも
オーストラリアで衝撃を受けた【AIR STREAM】のケバブ屋さん。
そのときは10代で、
まだ漠然と考えてたんですけどね・・・・

今、ホントにお店を持とうとアメリカに仕入れに行って、
この車を見た時は
当時のイケイケ~!の思いと
今の抑えている大人な自分の思いを
照らし合わせてしまいました。(どうなのぉ~?)

うまく説明できないけど、どっちもかみ合わせつつ、
その中で最大限楽しんで前に進もうと思います★
決められない時は。。。
基本【楽しく】をモットぉーにぃ~(^^)

・・・あれ・・・甘いかな。


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

