
Category : スポンサー広告

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
DSCN0508.jpg
【写真内セットで持って帰れたらなぁ。。。。】  
i.jpg
【アンティーク ナプキンディスペンサー】
即買いしてしまいましたっ!!★★
ボテッとしてて、鉄の重みがあって、
写真では見ずらいけど、ちゃんと脚がついてて、、、
なんていっても
【むかし朱色】と【ステンレス】のコンビがたまらなく★ステキ★
個人的に年代とかあまり気にせず、
(もっと気にしながら買い付けした方がいいのかもしれませんが。。。。)
「こんなのあったらいいなぁ~」と「なんか気になる・・・の、インスピレーション」とで、
マフィン共々ご提供させていただいております。
(まだOPENしてないんですけど・・・・・・><)

なぜか【キッチンウエアー】と【工具】に目がいく私。 
気になるんです。。。。なぜか。
一見、【女性的なもの】と【男性的なもの】のように
対照的に見えるのですが・・・・・
集めてよく見てみると、なんとも非対称なのです。
どちらもゼロから創り出す道具。
相手の喜ぶ顔を思って、組み立てる道具。
見ていると、とっても優しい道具たちなのです。

単に、いつも使えるものが好き
単に、さびた鉄と古木のコンビが好き
なのかもしれませんが。。。

なぜ気になるのか・・・・なぜ好きなのか。。。。
なぜそれなのか、、、
心の【なぜ】って解らないから、
不思議。。。
人間って、面白いっ!

・・・さて、、、
わたし、もう少し寝たほうがいいかもしれません。。。
★★★★★おやすみなさい★★★★★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

