スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

焦ってる???

Category : 開店まで。。。
水滴


今日は(昨日は)午前中、雨降りましたね。
私の住んでるイズミ地区は昼ごろちょっとだけ日が差したんですよ。
川沿いを
眉間にシワを寄せて、小走りに歩いてたら、
こぉ~んな感じの★水滴★見つけました♪

オープンに焦っていた自分を癒してくれた気分。

おかげで、音楽ボリューム上げ、気持良くお店に向かえましたっ
雨といえども、、、ありがたいねぇ~。

あっ、
お店の方は、外観も出来てきてとっても良い雰囲気になりましたよっ
そうそう、
焦らないでじっくり楽しく、気分よく。^^

せっかくだから。。。
24時間中半分はいる事になるお店だから。。。

自分のペースで事を運ぶ方良いですねっ^^きっと。
焦るとつまずいてしまうし。。。。ァハハっ

焦らない焦らない、、、、一休み一休み、、、
(一休みはマズイですね・・・さすがに・・・)

・・・・・・・・さて、明日はメニューつくりしようっと。

DVC00011.jpg
【プレゼントのご提案】★お土産にいかがでしょうか~★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

