スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

明日の日替わりMuffinはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
①【新潟県産の花無花果とアーモンドクリーム】
②【フォンダンショコラとレアチーズケーキ】

ですっ

越後の無花果
おっきい~無花果が入りましたので
早速明日はマフィンにしてしまいます^^無花果の写真


いつも【タルトマフィン】にしていましたが、
今回はシンプルにマフィンだけの食感で
無花果を堪能してくださいね^^

明日は曇りなのかな???
なんだか寒いんですって。。。
気分転換に
ちょっと模様替えしたいなぁと思ってました。
ホントはカフェスペースも充実させたいなぁって思ってるんだけど、
なかなか。。。なかなか手が回りません・・・><
ステキなソファーなんか置いちゃったら
心地よ~い空間もできるんじゃないかなぁ~~~~・・・
(・・・お店狭いから足の踏み場もなくなるかしら・・・)

・・・秋も深まり、
とめどなく【心地よさ】について思いふけておりました。。

後は寝ながら考えよ~っと。

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

