
Category : スポンサー広告

明日の日替わりMuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
①【(秋)栗とチョコブロック】
②【りんごスライスとカスタード】

です。。。
【秋栗】は買い付けから帰ってきて
久しぶりの登場ですっっ

チョコと栗がゴロット入っておりますよっ
もうすぐ冬突入ですが。。。><
ほっくり栗で迎えましょぉ~^^/

さて、
今日はおかずマフィンの
【デミグラスソースのポテトコロッケ】
について。。。。
はい、もちろん手作りですよ^^
で見gyらsy

コロッケ作り

ポテッとソースを作るのがミソっ!
生地にも入れるし
コロッケにも入れるので
ポテっっが大事
お惣菜マフィンパンの出来上がり~。
一度お試しください^^

先日お客様からの情報で
【メリーメリークリスマスランド】さんでお野菜販売をしている!
と聞き、早速行ってまいりました^^
湯でピーナッツ②
大好きな落花生っゲット!!
ゆでておいしいその名も【ゆで落花生】
湯でピーナッツ
ゆでるとこんな感じ。
ずいぶん前にアジアなお店屋さんで出されて依頼
はまっております!!
何個もいけちゃうので注意が必要><;
カロリーすごいのよね。。。


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

