
Category : スポンサー広告

明日の【日替わりマフィン】はね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
①大粒無花果の甘露煮と胡桃・クリームチーズ
②抹茶生地マーブルに黒蜜とホワイトチョコ

です。

DSCN9746.jpg
cafe カシュ カシュ
福島カフェ発見っ
チーズクリームのロールケーキは
ここのお兄さんが作っているんですってっ
テイクアウトの焼き菓子は妹さん。
ステキなコラボでとっても良い空間でした。

*メニュー*漢字間違えていた箇所がございました。。。
山型産→山形産です。。。
心がセカセカしてたのね・・・・・反省。。
ゆっくりゆっくり

【秋の長屋マーケット】メニューも考え中っ
そろそろ確定しないと。。。。
いろいろやりたくて迷っております。。。
前日までには確定しますので
確定次第メニューアップいたします^^

なんだかんだと思い立ったイベントが、、
あれよあれよという間に
沢山のお店屋さん出店していただくことになりました。
なんて幸せなんでしょう。
紫山さんはじめとっても頼りになります。。。。
詳しい出店リストは、
ホームページから飛んで、
ブログにあるポスターをご覧ください。

おやすみなさい★


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

