スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日の雨。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【秋の長屋マーケット】は来週23日(日)になりました。
沢山の方に来ていただいたのに
ほんとに申し訳ない気持でいっぱいです。。。
一緒に出店していただく予定だった方々にも
お詫びいたします><。。。
(マフィンのことまでしんぱいしていただいて・・・)

今朝、起きたて(3時半ッ!!)は
晴れそうな予感だったんですけどね。。。。
残念

マフィンは11時に
出来上がって無くてはならないので
雨が降るかどうか、
考えている暇が無く、、、
作っていたのでお店自体はOPENいたしました。

お客様来ていただけるか
とっても心配していましたが
雨の中沢山の方に来ていただいて
ほんとにありがとうございます。
(うれしいっ><

【今日のメニュー】
全部マフィン
カラフルトップにいたしました^^
(このため
  マフィンを包む時間がかかりました。。。ごめんなさい。)
焼き芋
タルトマフィン【紫芋生地に焼き芋と黒ゴマのタルトマフィン・クリームチーズアイシング】
ショコラトップ2
カップケーキマフィン【ブラックココア生地にクリームチーズ・ショコラトップ】
ショートケーキ
ショートケーキマフィン【フルーツショートケーキ・マフィン】

来週、23日(日)は晴れると良いな。。。
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

