
Category : スポンサー広告

明日の日替わりmuffinはね,,,

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① 山梨甲府産のあんぽ柿とふわふわアーモンドクリーム
② 生オレンジと自家製カスタード

です。
がんばって早起きして
もう1種類できたらな。。。。
と、思っておりますっ!
明日、
日替わりmuffin2種類は確定です。

今日は久しぶりに何も無いお休み
岩出山の感覚ミュージアムに行ってきました^^
ココはボーッとできる場所で
たまにゆっくりした時間があるとき
ぷらぷらぁ~っと車で遊びに行くところでもあります
水の中にいる感覚や、
真っ白ドームの中で体ごと包まれた感覚や
場所場所によって異なる匂いの空間が
面白い自分感覚を引き出してくれるんです。

そうそう、、そして発見っ
中新田のケーキ屋さん
その名も【ケーキ職人】!?。。。
を見つけたので2つチョイスっ
今日のおやつ↓
今日のケーキ
いちごとチョコの組み合わせに弱いです

よくmuffinでも使うアイテムでもあります^^
そろそろ
X’masですね。。。
【X’mas】メニューも考えておりますので
もう少々お待ちください

さ、
早く寝よぉ・・・・
おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

