
Category : スポンサー広告

明日の日替わりmuffinはね、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① 仙台ずんだの枝豆マフィン
② 生オレンジと自家製カスタード
③ 山形産ラ・フランスとマスカルポーネチーズ
です^^

【おかずマフィン】
ココナッツカレーと角チーズが。。。→挽き肉のビーフシチューとサワークリーム
に変わります。。。。

寒い中お越しいただきありがたいです><
入り口に温かいお飲み物を
ご用意しております^^
ホッとしていってくださいね
プレーン③トリオ
【マフィントリオ】

ん~、、
今日は自分のお気に入りペンダントネタです。
最近、
いつも付けているペンダントは
【ロケットペンダントですか????】といわれる事がしばしば。。。

(パカッと開いて、写真とか入れるやつ(笑))。。。
。。。。それはちょっと違うんですぅ・・・・
そう、
これはHoward Nelson(ハワードネルソン)という
インディアンジュエリーアーティストさんの
マニアックですが・・・・本にも載っているサンバーストデザインなんですよ^^
ホントに綺麗で繊細で、
この誤差の無い感覚を手先で作るなんてぇぇぇ~。。。と、
技術力にはいつも圧倒させられます。
自分で身につけるものは
やはり緊張感を持てる、
綺麗なものが好きです
インディアンなものよりは
コンテンポラリーなインデアンアーティストの作るジュエリーが
ステキっっなんて思います

ハワードネルソンを扱っている
全国的にも知る人ぞ知るお店Kachina Trading(カチナ トレーディング)さんは、
直接ハワードネルソンさんにオーダーしているそうですよぉっ~
最近、、、
ちょっと気になるものがあるので
たまに物色しに行ってます・・・・(笑)
ほしぃぃ。。。。、、、、。

ほしぃぃ。。。けどガマンして寝よ。。。
おやすみなさい★


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

