
Category : スポンサー広告

明日の日替わりmuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① 生オレンジとスイートマスカルポーネ
② ミックスフルーツラムレーズンとクリームチーズアイシング


です!

今日のメニューから・・・
ピックアップっ
今日のトリオ
奥のは今日の日替わりで
【バナナキャラメルと自家製クッキー】
クッキーを焼いたので
サクッと乗せてみました。
何も一緒にしなくても。。。
とも思ったのですが、、、
2度おいしい~ぃ【お得感】ってステキ
と思いつけてみました。。。。
レモンアイシング
【ブラックココア生地にレアチーズとレモンアイシング】
レアチーズケーキもレモンピールの香りたっぷりっ
上に載ってるアイシングは
爽やかレモン味です。
さっぱりとしたレモンレアチーズケーキのような感じです。
ナッツアイシング
【ブルーベリー生地にダブルベリーとスイートナッツアイシングのタルトマフィン】
【タルトマフィン】続々新登場っっ
ダブルベリーは
ブルーベリーとラズベリー
ベリー好きにはたまりませんっ
そうそう、
今回のアイシングはステキッ!
ローストしたナッツも入って
香ばしさもプラスっ^^
タルトマフィンにはもってこいのアイシングなのです

どうぞお試しください^^

最近
トップに飾りがあるマフィンを
何種類かしております。
崩さないようにと
包みを分ける時もしばしば。。。。
お待たせしてしまい、
ホントにすみません。。。。

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

