fc2ブログ

【X'mas企画】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
クリスマス企画2種
【ブラック】&【ホワイト】
見た感じもかわいらしく出来ましたっ★
キャンドルもちょこんっと乗せて
銀砂糖もパラパラっとふりかけて
X'mas感たっぷりでございます。

【ブラック】
【【【フォンダンショコラと自家製グラノーラチョコチップクッキー・・・INクリームチーズ】】】

【ホワイト】
【【【カッテージチーズのホワイトクリームとフレッシュ苺・・・INいちごのコンポート】】】



今週のピックアップメニューっ
【ラズベリーと自家製カスタードのタルト】です。
今週のタルトマフィンは甘酸っぱいタルト
自家製のカスタードには
バニラビーンズもたっぷり加えて作りました^^
ラズベリーカスタードタルト

(オーブンに入れる前・・・)
こんな感じ★
クランブルは自信作っ!!
純プードルを使っているので
ぽろぽろっサクサクっを楽しめますっ
純プードルで無いものは、、、
実はわたくし、匂いが苦手><
素材は厳選したものが、やっぱり良いです。。はい。

今日の
日替わりmuffinは。。。
1種類だけでした~><
【ローストアーモンドのキャラメルソースかけ】
これは、
キャラメルソースに
ローストしたたっぷりのアーモンドスライスを絡めたもの。
生地にキャラメルソースもたっぷり入れて仕上げました^^

明日は2種類いけるかな・・・・。
早く寝ますっ!
おやすみなさい★

スポンサーサイト



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる