スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★OPEN・3日目っ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
dscn1881.jpg
この看板が目印です^^

初日は誰にもどこにも伝えていなかったので、
OPENに気がついて来てくれるかなぁ。。。
っっって思っていたのですが、
なんとなんとありがたいことに
午前中で完売しちゃったんですっっ!!
びっくり。。。。!!うれしいっ><(あ、お手伝いしていただいたの、、、ありがとう♪)
追加で4回焼いたんですが
せっかく来ていただいた方に
マフィンをあげることが出来なかったこと、
申し訳ない気持でいっぱいです。。。

三日経ちましたぁ。。。。
時間配分がわかるまで、
なかなかに早起きは大変なんですねぇ~これがまた・・・
本日3日経って、やっと流れをつかんできたような気がします。。。

一人なので、
まだまだスムーズにおつつみしたり、お会計が出来ておりませんが、
ゆっくりじっくり成長していきたいと思います^^

よろしくお願いしますっ♪


【明日のメニュー】
menu.jpg


甘いマフィンを増やしましたっ
3日目にしてメニュー変えrちゃいます。
やっぱり、、、
1ヶ月ごとメニューを変えようっ!と思ったけど、
MUFFIN作る事も楽しみたいから
アイデアが沸いたらちょっとだけ変化させようと思います。

せっかくだから、、、、
毎日MUFFINつくりをを楽しみたいし、
皆さんにも素材のびっくりなくみあわせを楽しんでもらいたいなぁ~と思いました^^

食べたい組み合わせがあったら、何でも言ってくださいね♪
案外合うじゃなぁ~い!!っていうのがおもしろいです。

人生じゃないけど、
なんでも今を精一杯楽しみたいです、私♪
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

