スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミルクティージャムソース出来ましたっ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【D・M的 おいしいmuffinの食べ方プラン】

【温めたmuffinにジャムソースをかけましょー】
そしてそして、、、、
このmuffinにかける
【ミルクティージャムソース】が出来ましたぁ
ミルクティージャム
甘いミルクティージャム
温めた紅茶葉入りマフィンに
かけて食べる新食感muffinっっ
そのため
練乳のとろっと感よりは
ちょっとサラッと作っておりますっ

来週のメニューの中に
②【紅茶マフィンと別付けミルクティージャムソース】
があります^^
(後ほどホームページにUP致しますっ)
ぜひ、
フワッと温めたマフィンに
トロリとかけてお召し上がりください

もう一つ。。。。
わたし的・・・おいしい食べ方^^
温めたプレーンマフィンに
冷たいバニラアイスクリームを乗せて
食べたりいたします、、、、
冷たくて温かなマフィンですが
なかなか・・・というかかなり好きな
おいしい食べ方プランです

工夫次第で
自分流のアイデアマフィンが楽しめるっ
という点では
飽きの来ない焼き菓子だなぁと思います。
身近な材料で
家庭でも手軽に出来るのも魅力的っ

デイリーズマフィン(D・M)オリジナル【タルトマフィン】に続き、
【別付けジャムソース】
今後種類を増やしていきたいなぁ
なんて思ってますっ★

【今日のおやつ】
花のアイシング
頂いた
バラのアイシングが
ちょこんっと乗ってる角砂糖
熱々のコーヒーに入れると
バラの花が浮かぶんですって!
ステキ
今日は甘いカフェオレにして
頂くことにしました^^
パタパタした時間が嘘のように
ゆるやかな時間。

もう少しでX'masだぁ

スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

