スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★ピックアップっメニュー★と年内営業日のお知らせ

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日からのメニューの中の
【キュウイフルーツとアーモンドクリーム・自家製カスタードのタルトマフィン】
キュウイ
ニュージーランド産のキュウイを
ごつんっと入れた、
オリジナルタルトマフィンの完成ですっ
キュウイフルーツってフレッシュで
使ってしまいがちですが、
酸味もあって、なかなかに爽やかなマフィンが出来るのです^^
今回はタルト土台に
ふわふわアーモンド、
自家製カスタードも載せて焼きあげました。
杏ジャムを刷毛で塗り、キラキラにしたら出来上がり

お試しください^^

さてさて、、、
【X'mas 企画】ブラックホワイト
ですが、25日まで販売しております。
あと1週間になりました。
ピックアップ【ホワイト】
普通の生クリームと間違わないでっっ
カッテージチーズのホワイトクリームは
生クリームだけ甘ったるい感じと違って
爽やかなスイートクリーム
フレッシュ苺も中に入っているコンポートも
とっても合うんですよ^^

【お知らせ】
年内は
12月27日(土)まで営業いたします


お休みだぁっ!!
楽しみだぁっ!!
ゆっくりまったり何か発見できたら良いな・・・。

お気に入りカレー屋さん↓
プティフ
カレー
お正月のこと考えたら。。。
なぜかカレーを思い出してしまいました・・・
おばちゃまの欧風カレー。
いつも頼むポークカレーは最高なんですぅ
付け合せも沢山出てくるし、
飲み物ヨーグルトドリンク?ラッシー?まで付いてるの。
幸せカレーですね!
ホームページなど無いみたい。。。
なので。。。
住所。。。仙台市青葉区五橋1-1-58 ダイアパレス仙台中央1F
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

