fc2ブログ

12/20(土)日替わりmuffin予定はね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【紫芋】が、
やさしい甘さでほっくりと出来たので
明日の日替わりmuffinに
ゴツッと入れて焼いてみようと思っています

murasakiimo.jpg
そのままアイスクリーム落として
食べてしまいたいっ!。。。。
位、ほっくりあま~く出来ました^^
(・・・アイスクリームは単に好きだから・・・)


それともう一つの予定は。。。
【チョコレートブロックとカットオレンジ】
オレンジピールのように、
お酒に漬け込んでいるものではなく、
お砂糖シロップづけオレンジの
細かくカットしたものを生地に練り込みました。
ハーシーズチョコブロックの濃厚な甘さと
さっぱりとしたカットオレンジが
良く合うのですっ

さ、来週はX'masですよね~!
日曜日は一足お先に
ホームパーティーです^^
毎年イベント企画をしますが
今年は【おこちゃまマフィン教室~★】なんてこと考えて
いとこ、兄弟の子供たち集めて
ワイワイとする予定です
ちょっとワクワクします

おやすみなさい★
スポンサーサイト



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる