スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★12月23日は営業いたしますっ★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【12月23日(火) 営業いたします。】

クリスマスキャンドル
無事、今年もクリスマスイベント
【おこちゃまマフィン教室】も
楽しく愉快に終わり、
想像あふれる
ステキなマフィンができましたっ!
おこちゃまマフィン教室マフィン
なんでも好きなだけ入れてしまうので
何も言わず、
大好きトッピングの
オリジナルマフィンが出来上がるのです^^
上手に出来ました!

さてさて、来週のメニューは。。。
12月23日
です。
少しだけ週中に
メニューの変更があります。
【X'mas企画】も25日までで、
その後メニューが変わりますのでご確認ください

日替わりmuffinはね、、、
①宮崎産 金柑の甘露煮とレアチーズケーキ
②いちじく煮とクリームチーズ(胡桃)

宮崎産のきんかんを沢山頂いたので
一つ一つ、種を抜き、
甘露煮にしてみました
きんかん
大粒のきんかんっ
きんかん煮
ゆっくりコトコト煮込みました^^
さっぱりしている柑橘系果物ですが、
甘露煮にして、
皮だけではなく
丸ごと甘~くいたしました^^
muffinにもそのまま入れてありますので
レアチーズケーキと一緒にどうぞ
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

