スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Category : 開店まで。。。
ty.jpg

ちびサイズのMUFFIN♪

【ディスプレイ用】に小さめに作ったんですよ^^
8個作ったんですが、、、
なんだかんだと私のおなかの中に。。。。
でも2個はちゃんと飾っております、はい。
(6個も食べたのかぁ~~~!!)

新商品開発(そんなにすごくはないけれど。。。)のため、
試作をしてました。
【苺のオートミールチャンク】を
入手したので、
すぐに使いたくてちびちびサイズでためし焼き♪
生地にチャンクの歯ごたえがあって、
苺のコンフュールなんかもすごく贅沢に使っているので、
おいしく焼きあがりましたっ^^♪
・・・・そしてそして、お腹に消えましたっ・・・

作っている時、
どうしてトッピングにワクワクするんだろう??
って考えました。
考えてみれば、
小さいときから【混ぜる】という行為が、
好きだった気がします。。。。。
初体験な組み合わせも好き。
どんな味になるんだろぉぉぉ~~♪っていうのが好き。
だからなんでもワンプレートがお気に入り★

★ワクワク★に追求することはないのだけれど、、、
一人で作ってるゆっくりな時間は
【思う時間】【考える時間】【創造する時間】、になるんですよね。

思った結果。。。。。

表面ではない、心の部分の根本的な
【好きっ★】が、
仕事になるって、なんて幸せなんでしょうっ~~~!!
っっっっって事ですっ^^
ホントに皆さんに感謝しなくっちゃ。。。

今日の
【バナナクリームチャンクと自家製カラメルソース】
は、明日ちょっとバージョンを変えてみますっ!!
いい事考えたのっっ!!
(急にメニュー変えちゃうなんて、一人でやってる醍醐味ですわっ★)
楽しみにしててくださいねっ

おやすみなさいっ★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

