スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年最後の【日替わりmuffin】ですっ^^

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
X'masも終わり、、
一気に街の中はお正月。。。

昨日お客様のところに
muffinを届けがてら定禅寺通りの
ページェントの端っこを歩き
ちょっとだけX'mas気分を堪能しました~
今年のケーキは果物たっぷりっ
皆さんご存知キルフェボンさんのタルトにしよう!!
クリスマスケーキ場所
と、
サクッと寄ってみたら。。。混んでる!。。。よね・・・やっぱり・・・
予約でいっぱい!
ホールじゃなくて、ちっちゃいタルトにしました。。。
横目で予約のタルトを見たのですが!素敵~
上にも横にもフルーツたっぷりっ
素敵過ぎました。。。
来年はちゃんと予約しヨット。。。

【今日のおやつ】
クリスマスクッキー
X’masクッキー頂いたので
イタリアンローストのコーヒーでまったりタイム。。。

さてさて、、明日は【最後の日替わりmuffin】です^^
①ラズベリーとレアチーズケーキ
②北海道産かぼちゃ生地にクリームチーズ(胡桃)
③クランベリーとスイートチーズアイシング
④チョコブロックとBANANA

です。

今年はどれだけのmuffin作ったかな~。。。
種類は80以上あるんですよ。
日に日に増えてるし。。。(笑)
muffinっておもしろい!

来年の初イベントは
泉イトーヨーカ堂さんの
【スイーツフェアー】なのです^^
いっぱい食べるぞぉ~!。。。じゃなくて
作るぞぉ~

お正月は【スイーツフェアー】メニューを
ゆっくり考えたいなと思っております。
詳しいメニューやお知らせは
来年のブログ、又はホームページでUPいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

