
Category : スポンサー広告

デイリーズ マフィン【OPEN】して8ヶ月!

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
ありがとうございました

昨日27日(土)でお休みに入りました。

2009年1月6日(火)~ 営業
いたします。
また来年も
しあわせマフィン作りますっ!
ケースマフィン

そうそう、、
今年の1月、
英会話スクールに通ってまして、
そこでの「今年の決意は???」という内容で
【My New year's resolution(決意) is to open my muffin shop】
な~んて言っていたのが
今年の4月に現実になった事を思い出しました。

にじ
自分を持ちつつ
流されるまま逆らわず
その場その時を一生懸命
人の輪を気にせず
人の関わりは大事にし、
楽しい毎日を送りたいものです。
(長っ!!)
はっぱ
アンティークショップ←(こんなのいいなぁ~シリーズ)
普通に住んでる自宅がアンティークショップっ!
ステキ過ぎっっ

Happy Holiday

************************

2009年初イベントは
1月14日(水)~19日(日)まで
泉イトーヨーカ堂【スイーツフェアー】
どんなマフィンにしようかなっ
と、ちょっとワクワクしております^^


プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

