
Category : スポンサー広告

1/7(水)明日の日替わりmuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
年始の挨拶クッキー
年始の挨拶クッキー
今回はごま風味の香ばしいクッキーにしました。
初日から足を運んでいただきありがとうございました~><


【日替わりmuffin】
①北海道産 かぼちゃとクリームチーズ(胡桃)
② キュウイフルーツとカスタードのタルトマフィン



【ピックアップメニュー】
初心に戻り。。。
【プレーン・バニラビーンズシュガー】です。
プレーン②
そうそう、
バニラビーンズ入りのお砂糖が
このように↓↓たっっぷりかけております^^
プレーン③
一番大好きでシンプルなマフィン
そして、
試行錯誤して出来上がった
とっても思い入れがあるマフィンなんです

なんといってもプレーンは
【ジャム】をつけても
【ミルクソース】をかけても
【アイス】を乗せても
ショートケーキのように【フルーツ】を乗せても
な~~~んでも対応してくれる
ステキマフィンなのです

冷たいアイスもサイコーっなのですが。。。
最近はみるくジャムソースにはまっておりまして、、、
コーヒーみるくや抹茶みるくに変えて
プレーンマフィンを
堪能しております^^

自分流にお試しくださいませ

もう一つっ***
シナモンマフィン
【カフェラテマーブル生地に自家製シナモンクリームとチョコチップ】
パンカフェによくある
シナモンロールを想像してくださいね^^
チョコチップと良く合うんです
もちろんシナモンクリームは手作りです。
ふわふわを感じてください★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

