
Category : スポンサー広告

泉イトーヨーカ堂【スイーツフェアー】報告★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
5日間ホントに沢山の方に来ていただき
うれしくて胸がいっぱいです><
ありがとうございました。

苺のタルトマフィンも
とっても好評で
作った甲斐があります^^
マフィンの観点を覆す、
でもマフィン!、、、を、
これからもお届けしますっ

【報告。。。。?!】
といいますか、、、
5日間のスイーツ日記
食べた食べたっ!
写真をとりそこなったのも含めて
12種類っ
スイーツ9  スイーツ8  スイーツ7  

スイーツ6  スイーツ5  スイーツ4 

スイーツ3  スイーツ2  スイーツ1

どれもこれもかわいくておいしい★
見た目かわいいのは
やっぱり女の子を刺激します~^^
作る材料にこだわりが見えるケーキは
かんろくを感じます。
ケーキや焼き菓子には
まだまだ驚きと発見があるんですねっ!

楽しくておいしいイベントでした^^

明日は
【メニューUP】と↑上の【ケーキ紹介】をチョコット致します。^^

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

