スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★アメリカンアンティーク。。。D・Mはお買い得っ♪と思うんだけど。。。。ナァ・・

Category : 開店まで。。。
dscn1891.jpg

お店の中の食器棚【一部分ですが。。。】

★すごぉくお買い得なんですよ★
市場価格より安いんです。かなり。
ネットで販売しているわけじゃないから
ポンポン売れないけど、、、、

とってもお買い得なのよっ♪

きっと、お店に気づいていないからだと思うんですよね
{まだオープン6日目だもんなぁ。。。}

どうしてそんなにお買い得なのぉ~~!!???

はいはい、
それはですね、、、、
muffin屋さんメインだから。(答えになってないですね、、)
ホントはうちのお店
アメリカの値段だったら妥当なのかもしれないですよ、
アンティークに価値を付けるのは
お店の私。

これ、こんなに安いのに、なんでこっちはこんなに高いのぉぉ?
(市場価格では高いけど、あたしの【ほれ込み度】が低いから安く、
 かわいくて、なるべくだったら手放したくない位【ほれ込み度】が高いから高いのです。)

デモね、メインにしているのは【マフィン】製造販売です。
材料仕入れとお勉強(食道楽・・・?)のためにアメリカに行って、
近くのアンティーク屋さんに立ち寄って
かわいい物を見つける程度の趣味でやっております。
だから【私価格】で、お安くてお得なのでございますっ♪

アメリカンアンティーク{ファイヤーキング、パイレックス}が好きな方の
穴場・・・?となればいいなぁ・・・
なんて思いで、やってます!!

発見してくれたらいいなぁ~★★★

さてさて、、、
明日のメニューはちょっとなにこれっ!!
仙台全開じゃないですかぁ~~!!
の【ずんだ】・・・・・
あたしは好きなんだけど、、、
皆さんはどうなんでしょうか・・・。

新しいところで、もう一つっ!
食器棚においてあった、パイナップルが
やっと完熟したので、早速マフィンにっ♪
これまた、なんて甘いんでしょぉ~!!
糖度測る測定器がほしいわっ
【完熟パイナップルと自家製のキャラメルソース】

おかずマフィンでは
【こってり・ぽってり自家製ミートソースとカマンベールちーず】
数時間煮込む{こってり}ミートソースを、
{ぽってり}と入れました。
menu3_20080506213803.jpg


話の流れなしですが、、、おやすみなさい。。。。★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

