
Category : スポンサー広告

★母の日★クッキー

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
花屋さんクッキー


先日、お花屋さんから【母の日クッキー】の注文がありました。
(うれしいっ♪)
お花とセットにして贈り物にするそうですよ♪

クッキーはね、
ちっちゃいサイズを袋に5個くらい。。。。
という事で、アメリカンサイズでは無く
久しぶりに、かわいいの作りましたよ^^。
アールグレイのシンプルなクッキー。
ぽくぽく食べれる
ちっちゃいクッキー5個セットです。
喜んでくれたらいいなぁ。。。。。

ちっちゃいといえば・・・・
最近は、小さいサイズは作らないんですか???
というお客様のお声もあり、
何種類もは無理だけど、
【お試しマフィン】という事で
一口マフィン作ろうかなぁと考え中(考え中・・・)

さてさて、、
楽しいこと考えながら寝ることにします。
くらげ3

くらげ




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

