
Category : スポンサー広告

【買い付け日記】N04

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
DSCN2190.jpg
こんなに天気が良かったのに、、、
DSCN2211.jpg
恐ろしい雲が!!。。。
大粒の雹(ひょう)が車を直撃
ガラスが壊れるかと
かなり緊張しました><

ちょっと時間が押していたので
いつもと違う道で
フェニックスに帰る途中
またまたアンティーク屋さん発見っっ
DSCN2222.jpg
スイート・ペアーアンティーク
小さな部屋がいくつもある
探検心をそそるお店でした

イースターが近いこともあって
田舎の駄菓子屋さんのように
カラフルなお菓子が
ビンに並んでて
素敵に可愛らしい店内でした。

そして沢山買った中の一部ですが、、、
DSCN2248.jpg
ピンクのグラスベイクは
とても綺麗で状態が良く
ミルクグラスのなかでもおすすめです

明日はここを拠点に南に行ってみようと思います
おやすみなさい★

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

