
Category : スポンサー広告

2週間目の今日。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
ゆきんこ

【雪ばぁさん。】

はいはい、今日でやっと2週間が経ちました。
なんとなく段取りもわかってきて、
音楽を聴く余裕も出来てきた今日この頃。。^^
おぼつかない仕草で、
最初のころは、皆様にご迷惑かけたかもしれませんが
今はメニューつくりで楽しい【お店生活】をしております。

そう、【お店生活】。。。
朝の6時半にはもうお店でMuffinつくりをしていて、
夜の八時までお店漬け。。
半径5メートル以内の【お店生活】!!
考えてみれば半日以上いるんですね~。
まさに「お店生活」の始まりです。
いかに毎日ワクワクさせるかが大事。

いつも買いに来ていただいている女の子に
メニューのご提案いただいたりするのもワクワクするし、
ポップを書いている時も楽しい♪
近所のお子ちゃまたちが遊びにクルのもうれしい★

これからミニミニカフェ(席数が少なくて。。。)を始めようと計画中なので
いまはそれがワクワクのネタでございます。

人生毎日ワクワクして生きていたいという、
脳天気型人間ですが、
ワクワクネタ作るのも大変で、
自分の事ながら、困ったものです。。。。はい。

あ、ちなみにMuffinメニューまた1個新しいのを作りました。(結果報告ですみません。。。)
【マスカルポーネチーズとプチトマト】
おかずマフィンだけどほんのり甘いマスカルポーネチーズ♪
ぷちトマトの酸味が利いてて、おいしいですよ。

2週間目にして何種類やったかな。。。。??
眠くない時数えてみようと思います。。
・・・眠い・・・5時起きの私には・・今思考能力ゼロに近い・・・
お休みなさい。
そして。。。ゆきんこ
もう一回【雪ばぁさん】








プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

