
Category : スポンサー広告

3/31(火)明日の日替わりmuffinはね。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① ゴロッとマンゴーに焦がしキャラメルソース

です
(キャラメルメニューが2つになってしまいますが。。。
  みるくキャラメルと焦がしキャラメルをご堪能くださいっ

本メニューは
昨日、メニューUPしましたので
ホームページからご覧ください^^

【ピックアップメニュー】
苺あん。。。。
何ともシンプルなネーミング・・・
生地は白ゴマを練り込み、
ポテッと粒あんこ(北海道産)を乗せまして
その上にこれまた
苺を沢山起きました(D.Mらしく^^)
和風あんの苺muffinの完成ですっ
お試しください^^

ファイヤーキングマグご紹介写真

ぴんくファイヤーキング

そうそう、
この間とってもステキな
ステーキ屋さんに行ってきました!!
【バンガイズ】と言うお店
ブログ3
ステーキとハンバーグのお店です。
ジューシーなお肉に
特製ソースと特製マスタードミックスで
頂いちゃいました~
店内も
デザイナーさんが内装を手がけたそうです。
一つ一つが凝っていてステキっ
夜しかやってないみたいですよ^^

また来週行ってみようと思います。。。

おやすみなさい★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

