スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4/7(火)明日の日替わりmuffinはね、、、【お知らせ】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① サンふじ林檎のコトコト煮(シナモン)
です。

一週間メニューは
ホームページからご覧ください。。。
それと、、、
先日ホームページ『D.M. in U.S.A.』を更新いたしました^^
少しだけですがご紹介。。。。

DSCN2045.jpg
ココのいちごmuffinは格別においしいっ
イベントという事で
パックに入っていましたが
裏で作った出来立てなんです
外カリッ中フワッの、
わたくし好みの食感でした^^
シンプルにいちご、、、、
グランブルがシナモン(しっかりシナモンでした)
ほかにも何種類かありましたが
大きいので、、、一つだけ・・・・。
また食べたいなぁ。。。。と思うこの頃。。。

さてさて、、
【休日のお知らせ】
今週4/9(木曜日)だけ、お休みいたします。

今週はお天気が良いそうです^^/
お散歩がてらお立ち寄りください
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

