
Category : スポンサー広告

4月21日(火)は。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
お休みいたします。。。。

先週の
【1周年企画】ありがとうございました★
かりんさん、ごめんなさい><すぐ気づいて行ったけど追いつけなかったぁぁぁ
ちゃんと保管してあります^^(言って下さいね)来週中大丈夫ですよっ★


【来週のメニュー】
4月22日
来週は暖かいのかな。。。
ちょっと暖かい春を思わせる
さっぱりしたメニューにいたしました
人気のある
白桃アーモンドクリーム[emoji:i-221]をはじめ
アールグレイのカスタードクリーム
レモンアイシング
まったりさっぱり~のいちごばなな
今週のタルトmuffinは
皆さんが好きなキャラメルナッツ
先週無かったチョコブロック
お待ちしておりますっっ





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

