スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4/28(火)明日の日替わりmuffinはね^^そして【マママフィン企画】について。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いちごとばななの自家製コンポートジャムとサワークリーム
です

今日は
ゆっくり時間があって
苺とバナナのジャムを作ってみました
バナナといちごのジャム
苺とバナナが
程よい調和で出来ました^^
サワークリームと一緒にどうぞ。。。

先日お客様から
【1周年ケーキ】を頂きました♪
Dm1周年ケーキ
手作りなんですって
うれしくってなんていったらいいかわからない><
心がこもってる感じ、ステキケーキでした
ありがとうございました

【ママ企画】(母の日企画)
3日間いたします。
5月7,8,9日です。
やさしいマママフィン
中が見える袋に入れてありますので
そのまま
プレゼントに出来ますよ
(マママフィンの詳細は来週ブログでご紹介いたします)

おやすみなさい★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

