
Category : スポンサー広告

ちっちゃく 来週火曜日 *open*:・~☆ Daily's cafe (カフェ)♪

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
cafe.jpg

ちっちゃくね。。。

【来週火曜日】 ちっちゃくOPEN♪
一人でやります、miniminiカフェ☆

ほんと、ほんとにちっちゃくですが、
お飲み物と一緒にMuffinをお召し上がりいただけます^^
もちろん、お飲み物だけでも
自由に好きな時間を、
すごしていただきたいと思ってます♪

【すべて、一人でお店をしております。。。。
 少々お時間がかかる場合があるかもしれませんが、 
  一生懸命 おいしくコーヒー入れますね^^】

おやすみなさい☆
 

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

