スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO2

Category : 買い付け日記(Before)
只今こちら18日の夜8時でございます^^
外はまだ明るくて
気持ち良いっ
早速元気なうちにブログいたします
DSCN4632.jpg
前回の続きドーナッツ屋さん探し。
沢山の種類があって
自分で選べる方式。
色のカラフルなのは止めて。。。
私はプレーン、、、
なかなか色とりどりのドーナッツには
ちょっと怖くて手が出ません。。。
【今日のスイーツ】アイスクリーム
大好きアイスで毎日食べてます
DSCN4672.jpg
コーンを選んで。。。
DSCN4673.jpg
アイスをチョイスっ
今日はモカアーモンドファッジ(写真撮る前に食べました。。。すみません)

DSCN4670.jpg
直ぐ側にチョコレートファクトリーが
あったけど、、、覗いただけ・・・
チョココーティングのフルーツから
ブラウニーから
マシュマロから。。何から何までチョコレート!
甘い香りに包まれて。。。。心奪われましたが
暑かったので
今日のスイーツは
上のアイスクリーム屋さんに決定っ

次のブログでは
アンティーク屋さん特集!にしようかなって思ってます

ご飯食べに行ってきます^^
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

