
Category : スポンサー広告

アメリカ買い付け・食べまくり日記 NO3

Category : 買い付け日記(Before)
青空っ!
暑いっ!
風はファンヒーターのように熱く、
今日は40度もありました!
DSCN4797.jpg
アップダウンの激しい道のりで、
空に上ったみたいになったり
崖を下ったみたいになったり。。。。

今日は
とっても有名なターコイズコレクターさんに
お会いしてきました^^
DSCN4666.jpg
すごくステキなご夫婦なんですっ
何回かお会いしていたのですが
今回は
ついにっっっ!!
【ローンマウンテン】のターコイズを買っちゃいました
DSCN4686-s.jpg
とても古い希少なもので
一つしか手にすることは出来ませんでしたが
気に入ったので即購入っ
何を作るか思案中

さてさて、、、
好きなもの特集です。。。
いつも買ってしまう、
単なるスパー愛用食品
DSCN4711.jpg

本日
メキシカンFOODで明日に備える予定です。。。
DSCN4706.jpg
明日は大好きおば様の
アンティーク屋さん。
アイスクリームも売っていて
一番のお気に入りショップですっ
おやすみなさい☆



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

