スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

うれしくって、ごめんなさい

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
今日はDMにご来店いただいて
ありがとうございました^^
本日マフィンがなくなりましたので、
4時に閉店いたしました。
うれしくって、ごめんなさい。

久しぶりに街をぷらぷらしたり
本屋さん行ったり
お友達に逢ったり
ちょっとだけゆっくりしました♪
とってもありがとうございます!

そうそう、
大好きなピーナッツとチョコレートのビスケットも見つけて
大満足!!(こんなので満足なんです・・・・はい★)
おかし
ポーランドのお菓子です。
ピーナッツが沢山くっ付いてて
チョコレートがかけてあるんです。
ピーナッツ、ダイスキッ!!
チョコレートはそれに増してダイスキッ!!!!!

・・・なんてハッピーな仕事をしているのかと
つくづく思います、、、、♪

明後日は【黒糖】を使ったマフィンを。。。と、
お客様からご注文を頂きました。
なんという偶然!!
沖縄産の黒糖を入手した次の日にオーダーなんてっ★★
ワクワクします^^
頭の中で【黒糖】が回る~★*+。・”

・・・早く寝たほうが良いみたい。
おやすみなさい★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

