スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

★来週のメニューです★

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
クレソン
野生のクレソン発見っ!

今日はのんびり天気も良く、
おっきな公園に行って探検してきました!
なんとっっ!! ↑上写真
野生のクレソンを見つけてちょっとビックリっ
ためしに食べたら
ちゃんとクレソンだったからこれまたビックリっ

そんな探検日和で
ゆっくりと、のんびりした一日でした^^♪

人間って、いくら
お金持ちさんでも
怒りんぼうでも
仕事中毒でも
自然に戻りたくなるはずっ!★
高級車やブランド品買っても、旅行するのは海や山
怒りんぼうでも自然に顔がほころぶし
たまの休みはやっぱり海や山にいってゆっくりするでしょ

ちなみに私、
お金持ちさんでも怒りんぼうでも中毒でもないのですが
やっぱり自然あるところに行きたくなりお出かけました。
人間だから~・・・。

さてさて、、、
今日の出来事はさておき、
★来週のメニューです★
6月3日メニュー

NEWっ!!は5つです^^
【沖縄産かちわり黒糖とくるみ・クリームチーズ】
長くいえば、
沖縄産黒糖とくるみをがつがつと入れて、クリームチーズの酸味で黒糖を引き立たせるマフィンです。
かち割った黒糖がオーブンで溶けて、生地にしっかりしみこみました!

【チョコ生地にバナナチャンクとアプリコット】
長くいえば、
。。。。。ん~、これはそのまんま。すみません~。
チョコチップも入れたのでばななチョコですねっ!
アプリコットも入っているので甘甘でははなくいただけますよ★

【自家製キャラメルソース・さくさくチョコクランチにグランブルをのせて】
キャラメル好きにはシンプルに^^
もちろん食感にクランチも加えてさくさく感も出しましたよっ

【シナモンチャイとキャラメルチョコ】
チャイ大好きっ!
カフェメニューのドリンクに
『チャイ』を入れられなかったのでココで入れさせて頂きました~
カルダモン、グローブ、シナモンも使って『自分流のチャイ』でございます♪

【2種のチーズにブルサンガーリッククリームチーズ『くる実入り』】
チーズ好きにはもってこいの1品でございます^^
胡桃の食感、風味もチーズには合うんです★

以上5つが新しいメニューです^^
五感を刺激することが出来ましたでしょか。。。

今日ブログを書く前に
『オープンして1ヶ月だけど、何種類のマフィンを作ったのかなぁ』
と、ふと思ったので数えてみましたところ・・・
約30種類っっ!!
・・・突っ走りすぎ?!
ん~、、まぁいっかっ!
まだしたいモノ、沢山あるんですよね。。。
楽しすぎるっ★






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

