スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

7/16(木) 明日の日替わりmuffinはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
赤肉メロン練乳
です

大好きな赤肉メロンっ
メロン
練乳をかけて食べたことありますか。。。???
私の大好きな夏のメロンなのですが。。。
(非常識だけし・・・ちょっと甘すぎかな・・・)
。。。好きなものはしょうがないっっ
なので、、、
muffinにしてみました

どうぞお試しください

【ピックアップメニュー】
メイプルハニーレモン
レモンはニー
たっぷりはちみつ漬けのレモンに
メイプルソースを生地の中に入れました^^
さっぱりしていて
生地はほのかに甘く、
とっても夏らしいmuffinが出来ました^^
先週の日替わりmuffinの人気商品を
今週も引き続きウイークリーメニューにっ

福島産ももにみるくティー生地
こちらは
フレッシュな福島産ももを使っております。
茶葉入りみるくティーの生地に
ジューシーなもも!!
夏はなんてステキなフルーツ天国なのでしょぉぉぉ~

ピックアップ商品でした^^

さてさて、、、
最近は
夏グラスがとても売れるのです
もちろんアメリカのアンティークグラスなのですが、
ステキ生活の方が増えてきて
買い付けにまで行く甲斐が合います
明日は
そんなグラス特集をブログにしたいと思います

おやすみなさい★
スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

