
Category : スポンサー広告

日曜営業3日目^^ 明日の日替わりmuffinはね、、、

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
ブルーベリーチーズクリーム
です^^

今日はいろんなところで
お祭りがあるみたいですね
立町でも神社のお祭りがありました^^
屋台が出ていて
下町の和やかなお祭りみたいでしたよ
晴れてよかったですね~★

今日のD.Mはゆるり~とした日で、
ゆるり~とした気持でのんびりしておりました。

日曜日営業をしてから
明日で3日目になります。
いつもよりのんびりしたムードで
お話できるのが楽しいです^^
沢山考える時間もあり、
OPENしたときのことを思い出したりもして
フワ~としてる日曜日です

毎日
完全燃焼で時間は過ぎていくけれど、
ホントは、、
追われるんじゃなくて
次に次にと追っていく毎日にしていきたいなって
最近思います。。。
やっぱり楽しいことが
自分のしたい事!
D.MをOPENした理由(その2)

。。。のんびりすると、、いろんな事考えるなぁ~^^






プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

