スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

愛用のゴムべらがぁ~><。。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
【朝のとっても忙しいマフィン作成中に起こった出来事】
5回目のマフィン作成中に
なんと丈夫で長持ちしていたゴムベラが折れてしまいましたぁ~。
いつも使っていない代えのゴムベラがあったからマフィンは無事でしたが、
何よりも
一緒にマフィン試作をがんばってくれた
愛用のゴムベラが壊れたのがかなしかったぁ~><
ちょっとだけ捨てるのをちゅうちょしましたが、、、、、
。。。。まぁ、しょうがないです。
いままでの失敗マフィンも成功マフィンもすべてを知っている
ゴムベラさん、さようなら。(あら、簡単だこと。。。)

でもね、、、
ゴムベラ

ジャジャ~ン★見つけたっ^^
新しくて、ステキで、壊れない、
画期的なものを見つけました!!
指先の握る感覚もぴったりっ
アメリカで買ってきて愛用しているボールにも曲面がぴったりっ
そして混ぜる時に、程よくしなってくれる^^
あたしの中では画期的な【ゴムベラ】を見つけたのです♪
これでまた楽しいマフィンを作っていきますので、
【ゴムベラ】共々よろしくお願いいたします。

【ラズベリーキャラメル】
まったりと出来立てマフィンを見ていたら・・・★
ラズベリー
顔?
ラズベリー2
かお??
ラズベリー3
カオ???
写真は撮りませんでしたが、
泣いてる顔のもあったんだけど、
気づいたら無かったので
お客様のお腹のなかかなぁ。。。
ありがたいことです。

おやすみなさい★


スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

