スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

8/18(水) 【焼き菓子メニュー】

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
焼き菓子メニュー 8月19日(
です。

最近お天気で嬉しいですねっ
ピカソ展も同時にやっていると聞いて
福島県にある
諸橋美術館にって参りました^^
福島旅行諸橋
閉館1時間前くらいに着いたので
何だかパタパタしてしまいました。。。
仙台から行く途中
アイスクリーム屋さんやら
お土産屋さんやら
とんかつ屋さんやらコーヒー屋さんやら、、、
まっすぐに行けなくて
夕方になってしまいました
福島旅行
ダリの方も
以前と展示物が変わっていましたよ^^

山の中は雨、、、
下に行くと晴れ、、、
峠は面白いくらいに雲がはっきりしていて
その境目がとても綺麗でした

さてさて、、、
来週から営業開始です^^
サマータイムイベント、あと2週間。
水曜日は【焼き菓子の日】
木曜~日曜【マフィン販売】
最近は時間があるので
以前からやってみたいなぁ~シリーズを
自分の好きな食感に近づけるように
実験中!!
遊びも仕事も
完全燃焼の毎日が好き






スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

