
Category : スポンサー広告

あらまぁっ!!ファイヤーキング・パイレックス♪☆6月10日のメニューです☆

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
いちごマフィン
【遊んで作ったカップケーキ】
もう苺も終わりに近づいてますよね。。。大好きなのになぁ。。。
ディスプレイ2
そうそう、最近少しづつなのですが、
店内においてあるアメリカンアンティーク食器の
ファイヤーキングや
パイレックス・マッキーなどなどが動き始めたのです~★
(移動したんじゃなくて売れたのです。。。)
ココだけの話、
自分で言うのも何なんですが、、、、
みなさんっオトクですよ^^
知っている方々に言われる
【どうして安いのぉっ!!】って言葉に【快感】を得ている今日この頃。。。
はい、マフィン屋さんがメインですから♪
dscn1891_20080608213402.jpg

この写真の棚の下の段、取っ手付の白いボールあるでしょ?
これまた画期的でなんにでも使えて、重宝するんですよぉ!
ココ最近、良さをわかっていただけたのか、
とんとんトントンと立て続けに売れている人気商品でございます♪
ちなみに私はいつものマフィン作りに欠かせない
【バター溶かし】に使わせてもらっていますが、
マフィン屋さん始める前は
サラダやスープ、グラタンで活用しておりました★
電子レンジ、オーブンも対応できるアンティーク食器なんて
なかなかにステキ★☆

それでいてやっぱりアンティーク、
ゆっくりじっくり気に入ったものを
一つづつ集めていくのがまた楽しいのかなって思います。
食器一つが思い出になれば良いですね^^
それも出会いですから

さてさて、★6月10日のメニューです★
6月10日

やりたいこと(作りたいこと)が沢山あって
いつもメニュー作るとき悩んでしまいます。。。
が、
今週はこれで決めました。
newは5つです★

いつもね、
週の中ごろ【気まぐれ】で
メニューを付け加えたりするときがあります。
でもでもっ減ることは無いので、
大目に見てください。。。
それもまた出会いですから~

偶然は無い必然ですから、、、
昨日のオーラの泉に洗脳されてるみたい。。。
早くねましょ。。。。
おやすみなさい★



プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

