スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4日間、ありがとうございました‼

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
[藤崎スイーツセレクション]
dmfujisaki03.jpg
栗.モンブランの秋タルトマフィン

大変ありがとうございました♪
自分の事ながら、
ビックリしております。。。

お店では、、、
毎日夜中に起きて
OPEN時間までに
作れるだけのマフィンを焼いて
販売してます。
マフィンへの思い、、、
出来立てをおだししたいっ!
何処から食べても
口の中に具が入ってるマフィンが好き!
生地は自分の[好き♡]な食感に合せた
オリジナル配合のマフィン♪
そして、そして、、
五感を刺激していただけるような
トッピングマフィンが
出来上がるのですっ★

OPENしてから1年とちょっと経ちました。
ずっと1人で焼いていたけれど、
今は信頼あるスタッフと
2人で焼いております。

したい事が沢山!
一つ一つしたい事リストを
消していけたらな★って
頭の中クルクルしっぱなしの毎日です。。(笑)

したい事リストから、、、一つ!
Daily's muffn Bag ができました★
dmbag01.jpg

dmbag02.jpg
\840
エコバックを持って来てくれる
お客様がおおくなりました。
それが、D.Mのバッグだったら嬉しいなぁ。。
と、いう思いで作りました。
もちろん、お弁当入れなんかにも
丁度良いおおきさです★
是非お店でご覧ください。
今週から販売致します。

今のしたい事リストでは、
ゆっくりと、コーヒーも出せたらな。。
なんですが。。

さてさて、次のイベントは
26日(土)の泉マルシェです。
100店舗が泉中央のセルバ前に集まるそうですよ!
なんだか楽しそうな予感です♪
D.Mもマフィンで参加致します。
メニュー考えなくちゃっっ











スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

