
Category : スポンサー広告

9/24(木) 明日の日替わりマフィンはね。。

Category : Muffin's shop(Recollections 思い出♪)
① 黒ゴマ生地と黒ゴマソース
② オレンジ&マスカルポーネ
です。

雨の中御来店いただいて
ありがとうございました。
今日は1人営業で、
なんだかゆるゆる~としてました。
長いお休みも
今日までの方が多いのかな?
人通りもあまりなくて、
ゆっくりした立町でしたよ。

泉マルシェは晴れると良いんだけどな。。
マルシェが終ってすぐに
アメリカ買い付けに行ってきますね。

今回は長期お休みはしません。
お店はスタッフにお任せして、
買い付け中の二週間だけ
水曜日~土曜日の営業を致します♡

メニューはあちらからUpしますので、
どうぞご覧ください。

今回は
どんなアンティークに出会えるのか
とてもワクワクします。
そして、そして、、
どんな食べ物に出会えるのかもっ♡
ブログでも
楽しそうなものがあった時は
日記のように書くつもりです。
またアイデア帳いっぱいになると良いな★

おやすみなさい★





プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

