スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

9月30日(水)~のメニューUPしました!

Category : 買い付け日記(Before)
メニューUP、、、
遅れて大変申し訳ございませんでした
ネット環境がよろしくなくて、
アメリカ初日は断念。。。
水曜日UPになってしまいました。。。
すみません。

車で移動すること5時間。
今はにぎやかな街の中。
一安心でブログしております
今日も田舎町を探索して
アンティーク屋さんを見てまわりました。
何点かステキなグラスを見つけたので
後日写真UPいたしますね^^

今日のスイーツっ!
DSCN7344.jpg
ポップコーン屋さん
DSCN7366.jpg
一番好きな食感のプレッツェル屋

ポップコーンは15種類の品数なんです!
たかがポップコーンっされどポップコーンっ
甘いのからしょっぱ系まで豊富なんです
今回選んだのは
【ニューヨーク】?!って言うもの。。。
何でかは、、、知りませんが
ホワイトチェダーとイエローチェダーの
2種類のポップコーンがミックスされている
濃厚でサクサクっポップコーン。
ご飯にかけてもおいしいような。。。。
(そんな気がするので、、、)

プレッツエルは、
いつも立ち寄るお店屋さん。
いろんなお店で食べたけど、
ここのプレッツェルがミルキーで
バターの香りが残り、
大好きなんです
以前ブログでも
同じようなプリッツェルが食べたくて
ハマって作っていた本物プレッツェルです
色とりどりの味や見せ方は
とっても参考になりますね

今日もまた移動しながら
あれもこれも食べたくなって
5時間で着くところ、
半日もかかりました。。。
明日は北に向かって移動したいなって思います。。。。

ハローウィン真っ盛りで
通る町並みの家がオレンジ色の
飾りでいっぱいっ
いつもの景色も
変わって見えて長距離ドライブも
変化があって良いですね^^

頭の中が柔軟になってきているのを感じます。
良いアイデアが出てきそうな予感

こちらは夜の11時くらい。
おやすみなさい☆














スポンサーサイト

プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

