
Category : スポンサー広告

アンティーク屋さん★

Category : 買い付け日記(Before)
DSCN7369.jpg
見つけたっ
マグもD.M初品が沢山ですっ
DSCN7378.jpg
おすすめピンクシリーズ
ヘーゼルアトラスの1955年代の物だそうです。
状態も良くて波型になっている
プレート、スープボール、カップ&ソーサーの
ミルクガラスです

見つけた時には
ちょっと興奮してしまいました

そうそう、
ファイヤーキングばかりではなく、
私は自分好みで集めています。
パイレックスは柄が大好きだし、
マッキーはクールで面白いものを作ってるし、
へーゼルアトラスはシンプルで色が好き。
アンティークの鉄物も好きだし、グラスでは花柄がすき。
ファブリックも昔色使いがステキだなって思うし。。。。

見て、好きっと思うものだけ集めてます。
言えば絶対手に入るディーラーさんは
あまり得意ではありません。。。。
田舎のアンティーク屋さん探しと
その中を宝探しのように見つけるのが大好きです
気に入ってくれたら良いんだけどな・・・

今日はこのくらい見つけました^^
持っていく範囲でしか買い付けできないので、
あとスーツケース1つ分くらいかな???
楽しみですっ

【今日のスイーツ】
gerrato1.jpg
3種類!
ピスタチオ。
ブラウニー。
マンゴー。
ピスタチオ、、、、ハマリそうです
ココは15種類のアイスが並んでいて
これまた面白いくみあわせ。
いつも立ち寄る街なので
全制覇したい気持ちです

明日は500キロ東に進みます。
カフェの多い町なので
クレープなんか食べたいな、、、
(食べてばっかり。。。)




プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

