
Category : スポンサー広告

まだ、、、お店は工事中なのです。。。

Category : 開店まで。。。上杉店
お店もだんだん出来てきてるし、
そろそろ忙しくなってきたことだし、、、
忙しく動き回ってると
テンションも揚がってくるし、
沢山の方から励まされて
幸せだし、、
。。。そろそろブログしなくっちゃ!
(ハチャメチャな理由ですが。。。
ちょっとだけサボっていました。。。。

さてさて、
ホームページの
住所や地図も(上杉)になりました
ブログでは
工事進行にもよりますがOPEN予定などについて
お知らせしていきます。

OPEN18日(水)を予定しておりますが
確定するまでお待ちください。。。。

なんだかんだと立町D.Mに寄って
試作作りに励んでおりました^^

アレもしたいコレもしたいと
いつの間にか
アイデア帳い~っぱいになってしまいました
いけないいけない、、、ゆっくり。。とね。。。
アリゾナ空







プロフィール

☆ chik ☆

Author:☆ chik ☆
http://chocolateantique.client.jp/

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

